07/22のツイートまとめ

aodevi

「正直さんぽ」が西小山・武蔵小山だというので楽しみに観たんだけど、超がっかり。あれみて、行ってみたいとか、いい街だなんて思った人いたのかな。場所も店ももっとおもしろい所、たくさんあるのに。誰が選んだんだろう。... https://t.co/yYU47pDdqS
07-22 14:11

超ひさびさにチケット争奪戦に参戦。なんとか希望の席種はとれたけど、もう、ぐったりでなにもする気が起きない。こんなに大変だったっけ?単に私の根性がなくなっただけかもねー。てことで、いくぜ等々力❗
07-22 10:52


07/06のツイートまとめ

aodevi

くうう。モロに夕立にぶつかってしまうとはー。しかも、ホットヨガ帰りだし。もう一度、シャワーだわ。干しておいた毛布のことなんて、考えるのもイヤだし(´д`|||)
07-06 18:35

06/30のツイートまとめ

aodevi

やりたい仕事→終わったはずの仕事が横入り→やりたい仕事→また横入り→やりたい仕事→またまた…(今、ここ)そろそろ、胃液が逆流するな(´д`|||)
06-30 12:55

06/13のツイートまとめ

aodevi

がーっかりだよ(´д`|||)
06-13 23:26

05/22のツイートまとめ

aodevi

去年から育てているバラがやっと咲きました。白いバラは難しいのか3輪しか蕾がつかなかったです。名前はオスカルです。ちなみにアンドレは黄色です。たくさん蕾をつけてくれましたが、蜂もよってきます。うーん。まあ、解る人だけウケてください。京成バラ園のベルばらシリーズです。
05-22 14:35

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード