06/13のツイートまとめ

aodevi

がーっかりだよ(´д`|||)
06-13 23:26


05/22のツイートまとめ

aodevi

去年から育てているバラがやっと咲きました。白いバラは難しいのか3輪しか蕾がつかなかったです。名前はオスカルです。ちなみにアンドレは黄色です。たくさん蕾をつけてくれましたが、蜂もよってきます。うーん。まあ、解る人だけウケてください。京成バラ園のベルばらシリーズです。
05-22 14:35

05/21のツイートまとめ

aodevi

有馬温泉歩き疲れて、サイダーとかき氷❗頭がキンコンいいそう。三宮に移動してランチ。 結局、ジャンクなバーガーなのよね。ポテト多過ぎで食べきれずー。
05-21 14:01

@vamo_co 中の雰囲気、すごいいのにー。
05-21 13:21

the 朝ごはん。ご飯の美味しさに感動❗体調悪くしたこともあって、ここで日々のご飯を考えるべきかも。毎日、こういう朝食は無理だけど、いい意味で粗食。いい素材を少しずつ食べるっていう、贅沢がしたいです。まあ、週末だけジャンクもありかな(^o^)
05-21 08:56

05/20のツイートまとめ

aodevi

有馬温泉着。三ノ宮から30分でこれます。意外ね。
05-20 15:25

有馬温泉駅前のイタリアンでランチ。チーズもりもり。生ハムもりもり。できればルッコラ乗せて欲しいところですな。
05-20 14:15

05/10のツイートまとめ

aodevi

ああ~味スタいきたーい。こういうストレスが溜まりすぎたから、喘息にも胃腸炎にもなってしまったんだ。本気で自分のクローンが欲しいと思う病んだわたしさ。
05-10 19:14

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード