LIVREに青赤団初参上!

こんにちは!
昨晩は明大前LIVREのオフ会に行って参りました
LIVREにぎゅぎゅっと詰まったな方々と 
ぎゅぎゅっと中身の詰まったお話を楽しませていただきました!

ほとんど“はじめまして”な方々ばかりでしたが
ブログを見せていただいてるので まるで初対面というのとはちょっと違って
なんだか不思議な感覚でした

村林社長はじめ豪華ゲスト陣のディープなお話もあり
あっという間に終電間近!
きゃー!
山手線が品川止まりばかりだわー!
終電1本前の満員の目黒線に無事乗り込み帰宅

昨夜お話しさせていただいた皆さま お話しできなった皆さま
楽しかったです ありがとうございました
しかし 顔憶えが超悪い私です
開幕戦で真ん前にいるのに気が付かなったら
“こらー!”って怒ってねー(できればやさしめにお願いします)
とりあえず見たことあるぞーって方には手を振っちゃうかも(だっておばさんなんだもん)
見ず知らずの人に手を振る可能性も大だったりする…

開幕戦は昨年までの33番ユニで行くとして
むっくんは番号変更無しだったので 33番っていい番号だと私は思う 
今年は大活躍予定の27番なのか 不敵な面構えがいい感じな24番
たぶん今年から一番近所の子26番 それとも王道18番?
新ユニ何番にしようか迷ってたけど 
昨日の社長のお話を聞いて決めました!

昨晩参加できなかった皆さまへ
今日から飲料関係はSUNTORY以外を
車をお持ちの方はENEOSで給油を
車を購入予定の方は村林社長に相談を
SOCIOの更新をされていない方 
いくら待っても浅利さんからは勧誘の電話は無いそうですので
素直に更新手続きをしましょうね

今晩はホッピー飲んでみちゃおうかなー 未体験なの
ってどこに売ってるの?カクヤスにある?
by あかおに

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード