アウェイ応援活動~京都編1

二日間も遊んじゃったんで、少々疲れ気味です。
なんて贅沢なんでしょうね。バチあたるかもー。
あおおにです。

これだからアウェイはやめられないのよーっていう試合。
久々ですね。

前節、勝てはしなかったけど、
光明が見え始めたところのアウェイ。
忘れられない地となってしまった京都。
なんとなく苦手な京都(2002年から勝ってなかったらしい....うーむ)
関西は早くも梅雨入り。
しかも台風まできているという、
苦行必至の試合。
でも、でも....行ってよかったわー。

ようやく見ることができた梶山様、そうたん、大竹くんの組み合わせ。
魅惑なサッカーを繰り広げてくれました。
この3人だけでなく、
ピッチにたつ全員が、ほんとうにがんばっていた。
コンディションが悪い中、みんなボールに厳しくいっていた。
気迫がこちらに伝わってくるゲームでした。
素晴らしい!

録画をもう一度みたいと思ったのも、久々ですね。
やっぱりゴール裏(正確には、斜めゴール裏かな)は
見ずらいし、前半のゴールシーンは、正直よくわからないかったんで。
1点めは、おおっ、いい位置でピュンピュン、パス回してるなあ....
あれっ!?入っちゃったー....みたいなカンジだったんです。

すぐに、同点にされてしまい。
はー。やっぱりなのかーっとなりそうな感じを吹き飛ばしてくれたのが、
そーたんのゴール。
なんとセットプレーでゴールよ。
いつ以来?!

でも調子が悪いとはいえ、やっぱり京都は難敵。サイドを破ってきたり、
けっこう、きゃーっもあったんだけど、
たとえ、何点取られても、取り返せそうな感じがしました。
ううっ、いつ以来だろ?!

後半、ほとんど戦意喪失している京都をみて、
後ろにいた方々の会話。
「ココロが折れて無いのは、サポ(京都)だけだな。」
同感です。
見習いたいですね。
まあ、できればそういう姿を見たくはないですし、
多分、もう大丈夫な気がします。(いつになく強気なワタシさ(^^;;)


↓青赤仲間!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード