岡山戦とあと2日で鳥取戦..げげげ

さすがに岡山へは行けませんでした。
くくくっ!残念です。
あおおにです。
現地組の皆さん、お疲れ様。

アウェイはスカパー!でっ。というCMにのせられて、
こういうときはTVで...と思ったら。なんと我が家で契約しているe2だと
生放送ではないのでした!
仕方ない、明け方の録画まで、情報遮断作戦決行か...。
だったのですが、
試合終了後のメールの誘惑に勝てず、結果を先に知っているうえでの、
観戦というヘタレなワタシでありました。

平日の開催だというのに、なかなかの集客だったようですね。
TVの画面からも、岡山さんたち、盛り上がってるなあって感じでした。
青赤軍の歌もばっちり、聞こえましたよ。
良い雰囲気だったんでしょうね。
やっぱり、いきたかったなあ。

TVで観たから余計にかもしれないけど、
なんかほとんど真ん中から敵陣のなかで、ゲームが進行していたような...。
CBの位置がえらく高くて、大丈夫なのか?!と思ってしまいました。
これが、いわゆるどん引き、隙を狙ってカウンター作戦なわけですね。
実際、まんまとくらってしまったんですが、
シオちゃんの鬼セーブと、岡山さんの決定力に助けられましたね。

こういう、ジリジリしたゲームだと、セットプレーからの得点が、
欲しいところなんですが、あんまり記憶にないんですよね。
ところが、水戸戦でもそうでしたが、
いいところで、モリゲくんがゴール!
今期のモリゲくんは、去年と別人ですね。
守備もばっちり、なんとカードなしだし!
いったい何があったんだろう?
いいことなら大歓迎ですよ!
ケータイサイトの待ち受け写真で、ホクトと映ってるのが
あるんだけど、すごく良い写真です。
良い笑顔なんだよね。

先制点がとれたので、岡山さんもすこし前に出てきてくれたんですが、
東京も、パスはまわれど、ゴールは遠い...といういつもの展開...。
はああ...。
ってところで、スローインからの展開で追加点!
高橋くんのゴール!
(なんかヒデトくん、より高橋くんのほうがしっくりくるのはなぜ?)
けっこう、大チャンスを外しまくってた印象が強かったから、うれしかった。
一生懸命やってるのになあ..って思ってたいたもんでね。
よかった、よかった。
インタビューでの、?らしさ満点の受け答えに笑ってしまったよ。
後から読んだコメントによると、超へんな喜びかたしてたらしい(権ちゃん談)ので、
みたかったんだけど、TVには映らず...。
やっぱり、だめだよね...現地にいかなきゃね。

さてと、あと2日で、ホームゲームです。
あわただしいねえ。
でも、ここのところのチーム状態だと、期待してしまうんだよね。
鬼太郎さんたちもくるみたいだし、花火も上がるみたいだし、
今週も良い週末にしたいですね。

↓青赤仲間!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード