さあ!元日国立です!(追記 お相手は京都!)

もーっ!やりましたよ~~~!
ですよ!

今日はTV観戦ということで みんなの表情もよく見えたのですが
気合い充分 でも落ち着いているって感じで
集中力もすばらしかった~

さあ いよいよ元日国立です
ここまで来たら優勝したい!したい!したい!

「J2からだって天皇杯優勝出来る」って
今年1年戦ったJ2のチームのみなさんへのメッセージを
俺たちのコクリツから日本中へ伝えましょう!

ありがとうJ2 
1年前は
豆腐のようなやわやわメンタルだった東京が
ここまで頑張れるようになりました

と感傷に浸り ああ決勝はJ2同士なのね~と思ってたら
あ~京都追いつかれちゃったの~

さて延長戦延長戦

by あかおに

追記です!
いや~ 延長戦になったから さすがにマリノスだろうと思っていたら
京都やりましたね~
終盤になってどんどん強くなって来た印象があり
リーグ戦ではしっかり勝たせていただいたけど
来年は 絶対強くなってJ1に上がってきそうなにおいがぷんぷんでしたよね
若いチームなので調子づくとすごくこわい
がつんと最初にやっとかないと 手を焼きそうです




青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード