05/30のツイートまとめ

aodevi

はあ。仕事終わった...けど、録画見ない方がいいようなTLの流れですなあ。
05-30 21:27

やっぱりね。ダイエットは何何だけやればっていうのはないのだよ。結局は食事と運動ということなのよね。いいかげんに学習しなきゃなんだけど、食欲とのバトルに勝つのって困難よね~。→http://t.co/wcVHX7E0Rh
05-30 11:11

犬にチョコレートもあげちゃいけなかったんだ。というかテーブルに置きっぱなしにしておくと、勝手に食べられてしまっていたわ。ネギ類がダメっていうのは有名な話だから知っていたけど。気をつけねば!ちなみに猫もだそうです。→http://t.co/QvqeYNmPLO
05-30 10:40

今日の代表戦は19時30分からか。間に合うか微妙なところ(^O^;)自転車は無料そうだし。
05-30 08:14

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード