08/01のツイートまとめ

aodevi

カワイイパッケージにやられて、買っちゃったよ。ポップコーン。ポップコーンて、どれ食べてもあんまり味変わんないと思うね。なんか上手く行かないし、なでしこも残念な感じなんで酔っぱらちゃうよ。 http://t.co/1fBnmSjvko
08-01 21:27

グワ〜!くやしい。けど、これからだよ。正直、DFユルユルだぞ。もっともっと出来るぞ、なでしこ。
08-01 21:20

移動中!原宿で、お揃いのTシャツ姿のバンドの親衛隊?風集団と遭遇。何かあるのかな?お揃いってなんかねえって思うけど、自分が週末にしてるのも、そうだななんて思う(^o^;)
08-01 09:55


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード