08/22のツイートまとめ

aodevi

宿舎着。ムシムシして不快指数MAX!試合はお互い消耗戦でした。あのコンディションの中、ファイトできたから正直勝ちたかった。でも、ネガティブにはなっていないよ。初豊田はデカイねえ。でも見やすい良いスタジアム。また来たいです。スタメシは揚げ物、食べ過ぎ!反省、反省(^O^;)
08-22 22:35

豊田行く途中、せっかくなので熱田神宮へ。50円でお願いしすぎた。おみくじは中吉(^_^)v
08-22 15:41

午前中はセントレア見学。飛行機見ながらお風呂入っちゃうわ、午前中からビールのんじゃうわ、ダメ人間モード発動中。何にしに来たんだっけ(=_=;)
08-22 12:18

羽田で軽い朝食。夏休みだけあって、混んでるね。
08-22 07:20


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード