優勝報告会 京王線は準特急を飛田給に止めてくれたよー!

こんばんは!本日2度目連日の登場 あかおにです。

国立で勝利のよろこびにたーっぷり浸った後は 優勝報告会にGO !
千駄ヶ谷方面はもう混み混みだろうと思い
信濃町まで歩いて 市ヶ谷で都営新宿線の急行橋本行きに乗って
調布で準特急(京王線えらい!)に乗り換え 飛田給駅です。

これは帰りに撮った写真ですが 来たときにはもう貼ってあったのにはビックリ!
左は京王電鉄さん 右はFC東京です 
飛田給駅_convert_20091105230702

私たちが味スタに着いたのが17:40位かな?
すでに待機列が出来上がっていました。
入り口で〈東京ガスライフバルpresents〉優勝報告会入場チケット を貰ってゴール裏席へ

カップを持って帰って来ると信じて スタッフの方々が準備を整え待っていてくれました。
オープニング前_convert_20091105225207

今日はどろんぱ君大活躍です!
衣装も用意してもらい「勝利のダンス」を披露
選手たちの準備が整うまで スケッチブックを使ってしゃべり(?)ました。
前説1_convert_20091105230537

前説2_convert_20091105230605

前説3_convert_20091105230634

〈東京ガスライフバルpresents〉優勝報告会
司会進行役はMXの三田さんとワンポイント解説の前田さん
プログラム1番
ファンサポーターによるユルネバ大合唱!
プログラム2番
監督、選手、スタッフの入場
今日のハイタッチキッズはユースの子たち
はじまり_convert_20091105225631
プログラム3番
村林社長のごあいさつ&ダイナミックなシャー
社長_convert_20091105230510
プログラム4番
城福監督のごあいさつ もうみんな涙なみだ…
監督_convert_20091105230442

ここいらでナビスコ杯優勝への軌跡VTRがあり
プログラム5番 
選手の皆さんへのインタビュー
まず一番手はニューヒーローとMVPのW受賞のよねちゃん
よねちゃん2_convert_20091105230251
2番手ははにゅーさん
はにゅさん_convert_20091105225703
はにゅーさんからのご指名でひでさん
三田さんにガンガンつっこまれて 思わず下を向く…
ひでさん_convert_20091105230145
ひでさんからのご指名は
宴会芸人マツがまずは前座で登場
みんなでビールで乾杯!
まつ_convert_20091105230222
宴会芸人の真打ち登場!
東京タワー&ゴリ
コンビ1_convert_20091105225335

コンビ2_convert_20091105225411

プログラム6番
締めのあいさつは はにゅうさんの予定が急遽Naoに
「泣いちゃいそう」と言いながらもしっかり最後をまとめてくれました。
なお_convert_20091105225539

そしてビクトリーラン
それにしても トレパン コート Tシャツのコーディネートって(笑)
なんかスカートっぽくて 浅利さんはロング ブルーノはミニスカ
ラン1_convert_20091105230323
北斗に抱きつくはにゅーさん
ラン2_convert_20091105230352
「1億円」ボードがだいすきなひでさん
もしかして それで東京にマンション買っちゃう気?
ラン3_convert_20091105230415


監督の話を聞いてから ブログや新聞で「浅利さん」って言葉がでて来るだけで泣けて泣けて…
元旦 国立で浅利キャノンが見たーい!

by あかおに

ねえねえよねちゃん
ナビスコのお菓子1年分は そーたんじゃなくて 浅利パパとか藤山パパとか
お子さんがいるパパさん選手にお裾分けしたら?
そーたんはさ 来年自分で獲りなさい2年分!

コメント

非公開コメント

No title

食の師匠さま、こんにちは。今日はだんご型飛行船に乗って、優勝垂れ幕を何本もぶら下げながら悠然とやって参りましたよ。

オレたち(私たち)の国立で東京がやりましたね!日本中の空を青と赤に染め上げた、素晴らしい決勝戦でした。
じつは僕もあかおにさまと似た境遇だったんですよ~
前日に準備に買い出しに、そして神社への祈祷と雨の中走り回っていたら、こともあろうに風邪を引いてしまって。もしこれで欠席となったら、未来永劫ひひひ孫までの後悔になると思ってました‥ほんとに。ただ早めにベッドで休んだら、思いのほか体調がすこぶるよくなったのでとにかくホッとしました。

と、言うことで?試合前は醤油お煎餅をワシッと抱えて激励に走り回ってましたよ。
浦和戦では、お煎餅を両手に抱えた『こけし顔の無印良品好き』が目の前を駆け抜けて行ったら‥合言葉をお願いしますね!(無印好きは見た目ではあまり分からないですけど(笑)ただユニ以外は基本無印なんで)¨至高とアドベンチャ-¨の醤油お煎餅を贈呈しますからね~

あと浄さんが去ったいま、異次元の、あるいは魔界のボケを見せる平松をいったい誰が¨調理¨すれば丸くおさまるのかを考えている‥秋の夜長です(笑)ちなみにむっくんと草民の『それいけ!仔猫ちゃんファンシーブラザーズ』をどうすればナビスコのCMに起用できるかを思案している‥秋の夜長でもあります。

※日曜はまた僕らの総力を結集させて必ず勝利をもぎ取りましょうね!

Re: No title

『こけし顔の無印良品好き』さん(笑)こんばんわー!
うちの子あかおにも無印愛好者で「大学生になったら無印でバイトしたーい」らしいです。

前日 あんなに具合悪かったのに 国立着いたあたりからすっかり元気なったのはなぜでしょう?
しかも優勝ですよー 具合の悪さもぶっ飛びましたー!

むっくんそーたんのナビスコCM起用はどうにかなるかもしれませんが
…まつはどうしたものでしょう
もう行けるとこまでとことん暴走してもらいましょうかね

浦和戦今ならいけちゃいそう!っていうか勝ちましょう!
そしてわたしは ¨至高とアドベンチャ-¨の醤油お煎餅をゲット出来るかしら?
青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード