02/28のツイートまとめ

aodevi

りべーんじ\(^o^)/やっぱり、肉まんは五十番でしょ。たっぷりの具材と、しっかりした皮のバランスが絶妙なのよー。
02-28 23:11

ごはんネタは、別投稿にします。昨日のスタグル。やっぱ、肉でしょ。秋川牛の串焼き。霜降り肉らしいですが、脂っこいだけでした。残念!東京Xの肉まん。肉がコレしか、入ってないの。生地はしっかりしてるんで、この肉の量だとバランス悪いね。ああ、五十番の肉まん食べたくなったよ。
02-28 09:53

予想が当たるのが、辛いですが、これが現実。惜しいとか、もっとできたとかじゃダメなんですよ。相手がどこであれ、負けてはダメ。優勝とかを口にするので、あれば覚悟きめないとダメ。しかし、2月末のナイターって酷くない?... https://t.co/QmrsZ8t11N
02-28 09:45


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード