06/11のツイートまとめ

aodevi

@nekodamon スタジアム外で聞こえたのは、そうゆうことだったんですね(T_T)
06-11 22:01

クヤシイので連投。愛野からそのまま、東海道線で静岡へいって、ひかりに乗る。もしくは、下りで浜松までいってひかりに乗ればよかったわけで。遅いわ、高いわ、最低の選択をしたわけよ。... https://t.co/Lf1efr9uSG
06-11 18:26

上手くいかないの巻。愛野から掛川まで東海道線で、掛川から静岡までこだま乗って、静岡から品川までひかりでサクッと帰宅するはずが、私の手には、東京までのこだまのキップがあるのだった。... https://t.co/URYRi8SkHO
06-11 18:12

駅から登山するとエコパ登場!デカイ❗フードコートで、アンチエイジングなドリンクと佐世保?バーガー購入。ビールはスタジアム内で買おうと思ったら、から。コップ切れたって。
06-11 14:21

静岡から東海道線で愛野まで。往路はケチケチモードです。知らない駅ばっかりで、不安。安倍川通過。餅しか思いつかないわ。
06-11 12:11

残念(´д`|||)富士山は雲の中でした。
06-11 11:32

新横浜からぷらっとこだまで、エコパ向かいます。新横から新幹線乗るときの定番は、シュウマイ弁当ではなくて、チャーハン弁当❗少なめなんで、これからあれやこれや食べたいときに、ぴったりです。
06-11 11:07


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード