ホーム最終戦!その3 涙の洪水で味スタが水没した日

マツの一年分の思いを込めた1点で 
もう どっぷりセレモニーにのめり込めるお膳立ては出来ました。
おまけに涙の予行演習もしてくれたし


きては欲しくない時間のために準備が進んでいきます。
201_convert_20091130110721.jpg

202_convert_20091130110829.jpg

203_convert_20091130110903.jpg

204_convert_20091130110946.jpg

205_convert_20091130111024.jpg


早くも皆の涙腺全開にさせた城福監督
いろいろな想いが込み上げて来るのか 
なかなか マイクの前に立てません。
206_convert_20091130111102.jpg


ようやくマイクの前に行き
今季の想いが語られました。
207_convert_20091130111148.jpg

さよならの時間です。

ミスター東京はとことん現役にこだわり 来季はコンサドーレ札幌に完全移籍です。
札幌は若いチームですから 縁の下の力持ち的な仕事もたくさんあるでしょう。
東京の時のように 毎日しっかり準備してサッカーに挑む姿を見せてくれるでしょう。
そして 再来年はJ1の舞台に札幌を押し上げて下さい。
また札幌遠征行きたいしね!  
208_convert_20091130111229.jpg

浅利さんはその立場上 移籍という道はなく 引退ということになりました。
でも FC東京を日本一 世界一のチームにしたい!と語ってくれました!
209_convert_20091130111318.jpg

ご家族から 花束の贈呈です!
210_convert_20091130111355.jpg

211_convert_20091130111436.jpg


どろんぱ君もいっしょに今季のごあいさつです。
10歳にしては空気読んで この日は脇役・サポートにまわってましたね
213_convert_20091130111557.jpg

苦しい一年でもあり
214_convert_20091130111638.jpg

大きな歓喜の日もありましたね
215_convert_20091130111721.jpg

来年もよろしくお願いしますね どろんぱ キャプテン!
216_convert_20091130111811.jpg

もう東京の選手だよね
217_convert_20091130111857.jpg

218_convert_20091130111934.jpg

(○+・∀・)あらイケメンな お二人
219_convert_20091130112018.jpg

あらワイルド系(笑)
220_convert_20091130112113.jpg

221_convert_20091130112155.jpg

222_convert_20091130112245.jpg

223_convert_20091130112321.jpg

224_convert_20091130112446.jpg


隣の席にいらした方々が 花束を用意していました!

手を伸ばして 受け取っていた浅利さん
225_convert_20091130112529.jpg

フジさんはがんがん登ってきて受け取りました(笑)
226_convert_20091130112612.jpg

どろんぱ君もごくろうさまでした 
来年は 台車乗りに続く新しい芸を披露してくれるのかな?
227_convert_20091130112657.jpg

みんな ありがとう!どきどきわくわくの1年でした! 
228_convert_20091130112814.jpg

ってまだもう1試合あるんです!
ホーム開幕戦でコテンパンにやられた新潟へ
今年一番のゲームを見届けに MAXときで乗り込むよ!
腹ごしらえはへぎそばで!駅近くのへぎそば屋は青赤で満席か?

そして 帰りの新幹線はニコニコ顔の青赤で満席に!

では 新潟でお会いしましょう!

by あかおに

↓青赤仲間!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

食の師匠さま、こんばんは。だんご型SL機関車に乗って、車窓から見えた‥だんごの森をスケッチブックに描きながらやって参りました~

ほんと平松の1年分の思いの込もった熱いゴ-ルでしたね!インタビュ-でもこれまでの苦悩を素直に打ち明けていて‥心にスッと響いてきて泣かずにはいられなかったです。
我慢のときを経た、熱き男の飛躍(あのゴ-ル時のような飛翔)にグッと期待したいです。
ただ、彼の繰り広げる怪しげな‥ご陽気ユ-モアの飛翔はほとんど期待できませんが(笑)

あかおにさま、新潟ではへぎそばを堪能されるのですね~僕はバスツア-で向かう予定なので頬張れそうもないです‥。
鴨せいろ蕎麦に、すべての食の情熱を傾けた時期もあった自分としては(ごめんよ‥だんご)蕎麦は握り寿司やおだんごと並ぶ‥大好物なんで、是非とも食したかったのですけどね‥。
¨幻想とスペクタクル¨のへぎそばは来年の楽しみになりそうです!

Re: No title

こけし顔のナイスガイ!さん 
私 バスは「ダメ 無理 かんべんしてー」なのです。
昨年末もあまりの激安に ついふらふらと取っていた新幹線をキャンセルして 新宿から青赤民族大移動バスツアーの梶山号車に乗ってエコパへ ああ思い出したくも無い試合 がっくり気分で帰りはすっかり車酔いで 新宿に着いた頃にはもう…。
なので移動は基本鉄道です。今回はびゅうで お食事付きで新幹線往復チケット代よりもお安いプランを利用します。へぎそば&新潟駅キヨスク(NEWDAYSかも?)で三色団子(冬限定のものもあるらしい!)購入の予定です。浪花屋の柿の種と八海山も密かに狙っております。

マツの調子が上がれば上がるほど あの独特の平松ワンダーランドの方も好調になっていきそうな気がします。(もうその状況はうれしいのか悲しいのか複雑ですね)
まだまだこちらがどうしていいかオロオロしそうな隠し球がありそうでかなり危険です。
青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード