07/24のツイートまとめ

aodevi

@OBAKAHAHA 立石さんが一番責任重いと思います❗
07-24 18:33

@nekodamon フロントにも処分があるべき。今回はとくにそう思います❗
07-24 17:30

ついにきたか(>_<)
07-24 17:03

@nekodamon 深読みし過ぎかもしれませんが、昨日の試合は監督の去就がかかっていたんじゃないかと。
07-24 11:33

@nekodamon 羽生さん泣いてました?メインから見た感じでは、顔が赤く見えました。
07-24 09:40

朝からぐったり。さすがにざわついてきましたね。遅いよというより、なんでこうなることを予想できなかったかが不思議。小平いきたいなあ。こんなときだからさ。試合後の高秀先生の凍りついた顔が、忘れられない。
07-24 09:20


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード