ホーム最終戦! おまけだよ 

ホーム最終戦 対戦相手はヴィッセル神戸でした。
あちらは自力残留&他のチームの結果次第では負けるとかなり危険!
けれど結構来る人少ないんだーと思ったりして…

それでも 最後のセレモニーまでおつきあい下さった方々もおりました。
寒い中ありがとうございました。
212神戸さぽ_convert_20091130111516

今年最後の勝サンド
7番&8番&ナビスコ杯と豪華3枚セットでした!
個人的にはひれかつサンドが好きです テリヤキ味はちょっと苦手
新宿さぼてんさん 今年もありがとうございました。 
ナビスコの時、小平に行けなかったので近所のさぼてんで 
お惣菜盛り合わせセット(みたいな名前)を購入あおおに一家と夕食しました。
おかげさまで ナビスコ優勝出来ました!
来年もよろしくお願いします!まさかの胸スポンサーは無いよね(笑)
勝つサンド_convert_20091203000116

家本さーん!あれは自分で自分にイエロー出さなきゃ
シーズンオフはしっかりトレーニングお願いしますね。
105審判が_convert_20091130105527


Naoだと思ってシャッター切ったのですが
あれぇぇぇ茂庭さんじゃございませんかー!ちょんまげどしたの?
Naoは偏頭痛で欠席だったのね 頭痛は辛いよね早く良くなることをお祈りしております。
223もに_convert_20091130112403


秋の味スタ1_convert_20091202104115
そろそろ秋も深まり 来季に向けての新たなチームづくりが動き出しました。
ブルーノとは新潟でお別れです。何やら事情もありそうな感じですが…

トウキョウの10番も手術が決まったようです。 
ずーっと無理して だましだまし試合に出ていたんですね。
こんばんは→こんばん→こんば→こん→こ これは体調のバロメーターなのでしょうか?心配です。 

まだお別れしなくてはならない人が出て来るのでしょうか?
新しくやって来る人もいるでしょう。
行く人も来る人も FC東京の選手で良かったと思ってほしいですね。

by あかおに


↓青赤仲間!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード