07/31のツイートまとめ

aodevi

いきなり雨降ってびっくりした。止んだ?と思って東の空をみたら虹❗もういいことしかおこらない気がしてきました。
07-31 17:58

選手の皆さんは、大宮で下車。けんとくんは、普通に歩いてましたよ。よかった、よかった(^o^)v
07-31 13:05

咽がいたいんです。 https://t.co/LsHVdjP5Tx
07-31 12:09

なんという幸運❗選手と同じ新幹線❗話かけるチャンスはあるのに、固まってしまう。こういう時にこそ、おばちゃんパワーを発揮すべきなのにー、JKのようになんにもできない自分がイヤ(>_<)
07-31 11:28

祝勝会❗駅近くのとよ蔵。美味しいし、店員さんの感じもいいし、また新潟きたらリピート決定ですね。保守な私はひたすら〆張鶴の純飲んでました。そして、今朝はいつもより丸顔です。フフン。
07-31 07:20

ご機嫌な朝ですね。いつぶりだろうf(^_^;昨日の振り返りその1。ビックスワンでかいです。今回は気合いでゴル裏から応援しました。のど痛いです。... https://t.co/2eJfEaDE7t
07-31 07:05


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード