もやもやな気持ち

ホントは、新潟編パート3なはずなんですが、
とてもそんな気持ちになれないんで、もやもやな気分を吹き飛ばすために、
妄想街道を爆走します。あおおにです。

特定の応援チームをもち、好きな選手がいると、
毎年、この時期になるとこういう思いをさせられるわけですね。
ショックが大きいです。

私は佐原選手の大ファンなので、もう、報道に凹む日々です。
川崎な方々のブログまでチェックして、傷口ひろげちゃたりしてます。

でも!まだ、正式発表があったわけではありません。
悲観的な見方の多い中、
あきらめの悪い私は、まだまだ希望は捨てていないです。

だってさ、
このままでは未知数のDFばかりじゃないですか。
今年だって、いるようでぜんぜん選手が足らなくなったじゃないですか。
前述のブログによると、
「帰るの前提」のレンタル移籍だといっておられますが、
それって、いわゆる「かりパク」を防ぐためではないですか?
移籍時の年齢が微妙だから、借りるほうとしては、
「来季契約なし」を狙って借りて、そのまま「安く」完全移籍させてしまうと
いうやつです。
ほんとに、うちはそれ狙ったのかもしれないけど。

しかもさ、
帰ったとしても、試合に出られるの?
今季はケガとかあって満足にでられなかったけど、来季はわかんないじゃん。
監督が替わっていればわからないけど、関塚監督にほされてたわけでしょ。
で、城福監督が直々に声をかけた(これは、ヒデさんの親類のブログからの情報なんで真実)
んだからね。

川崎フロントは、「戻す方向で交渉」しているらしいけど、
とどのつまりは「金銭」な交渉になっているんじゃないんでしょうかね。
少しでも高く売りたい、少しでも安く買いたいのせめぎ合いってとこなのかも。
うーん。選手って商品なんですね。悲しいけど。

もちろん、本人の気持ちが一番だから、川崎に戻って、もうひと花咲かせたいって
思ってるんなら、しかたないけど。

でも、うちのチームでやり残したことがあるから延長したんでしょ。
ならば、今年の結果に満足しているわけがないじゃん。
そうだよね。

一昨年、今ちゃんが浦和に取られそうになったとき、
城福監督の話で思いとどまったんだよね。
そのときも、ほぼきまりみたいな報道だったじゃん。
それが、大逆転したんじゃなかったけ。

はあー。
こんなことばっかり、考えてたら、本日仕事行くの忘れそうになりました。
とほほほー。
12日までに、なにかしら発表があるのかしら?
こんなもやっとじゃ、イベントいってもぜんぜん面白くないよ。

きっと、たっちゃんのファンとかも、やきもきしているんだようけど、
ぜんぜんそっちのほうが希望があるもんね。

最後まで、ぐちにつきあってくれたみなさま、ありがとうございます。

それと、
誕生日おめでとう!シンゴくん!(こんな時期だからうもれちゃうよね)
アベノブくん、お大事に!



↓青赤仲間!
 にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード