でも、観にいくよ

ダメージ大きかったなー。
でも、選手はがんばってたの写真です。

点火_convert_20090419163227

鈴木バサロ大地さんの点火!
ゴル裏の「バサロ」コールはナイス!
こういうイベントするときって、どうも勝てないような気が...そんなこといっちゃダメだー

本日のゴル裏_convert_20090419162808

盛り上げるゴル裏。
「ユルネバ」にかぶせたチャントは、よくわかんなくて歌えませんでした....。
ラッパの音はきこえたんですけどね。すみませーん。

何か観てる_convert_20090419162613

守備陣。こんちゃんは何みてんのかなー?

げんこつ_convert_20090419162300

梶山くんは、誰にげんこつしにいくんだろう?
米くん、ホソッ!

ゆうすけ競る_convert_20090419162514

ゆうすけ 頑張る!
14番をやっつけた。

ぼーるどこ?_convert_20090419162414

セットプレー。
こらっ!かぼさんを離せ!でもボールはどこかな?



3番VS18番2_convert_20090419161950

ヒデさんVS巻。
けっこう、やりあってました。

いざこざ_convert_20090419162104

そんなこんながあって、いざこざです。
この0.3秒後にヒデさんはダウン。
長友くんは、なにを見つけたのかな?

がんばる梶山_convert_20090419163125

がんばれ!がんばれ!梶山!

...終了...。

凹んだけど、大阪いこうかなとも思いました。大分は無理なんでー。
踏んづけられても、踏んづけられても、立ち上がってやるぜっ!
雑草魂じゃー これ、どっかのチーム使ってたっけ...

コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード