TV中継なーし!代表戦なのに!

そろそろ正月気分も抜けてきました。
そして...残されたものは、きょーふっ!正月太り!きゃー!!
あおおにです。

昨日、さるとこへ、おじゃましたときにも話題にのぼり、
本当かなと思っていたら本当でした。

なんで、代表戦なのに中継がないわけー??
納得できないゾ!!


若手主体のメンバーだからですか?
そんなんじゃ、視聴率とれないからですか?
まさか、まさかですが、イエメンが危険な状態なので、
中継班をおくれないからではないですよね。
現地のアメリカ大使館と英国大使館は閉鎖しちゃったそうで、
日本大使館は業務停止(実際は動いているようです)。
だいじょうぶなんでしょうか?
そんなところへ、国の代表を送り込んで。
例えばですが、バリバリA代表の重鎮が「あぶないから、いきたくなーい」って
いったら、不戦敗だったんでしょうか?
若手だから、喉から手が出るほどチャンスが欲しい子たちだから、
ちょっと問題ありだけど強行してしまえってわけじゃないですよね?
ちがいますよね?偉い人?

うちからは、3人の選手が参加しているけど、他のチームのサポの人も、
きっと、うちの子大丈夫かしらって心配してるんじゃないのかな。

心配が理由ではありませんが、そうたくん、ごんちゃん、よねちゃんの活躍が観たかったよ。
若手主体のメンバーがどんな風に闘うのか、観たかったです。
インターネットでは観れるのかなー。
JFAは、どうするんだろ。公式HPに文字情報でも載せるのかしら...。
それさえないでしょうね。きっと。明日の昼くらいに結果だけがぱーんと出るんだろうね。

サッカーって、そんなにマイナーなスポーツなのかしら...。
ほんとうにがっかりですよ。

PS.
昨日おじゃましたさるところとは、ここ。
CIMG0495_convert_20100106151823.jpg

CIMG0475_convert_20100106151546.jpg

全身青赤まみれのGさんがあたたかく迎えてくださいました。
東京サポだと、記念にポストカード2枚とカップ至近距離で写真撮ってもらえました。
もう、展示は終わってしまいましたが、ここの宣伝はもっとしていきたいと思います。
同じ区民なもんで。

↓青赤仲間!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード