どろんぱ君がいた!

おはようございます 久々登場のあかおにです

今朝 新聞とともにポストにどろんぱ君がいらっしゃいました!

昨夜遅くに帰宅した時に「なんかポストに入ってるなー」とはわかったのですが
不要品回収のチラシかなんかだと思い(暗かったので確認はせず)放置

マグネットなので金属のポストにぺったり張り付いていらっしゃいました(笑)
昨夜駅売店で買ったぴんくの新聞の浅利さんと森重くんと記念撮影!


さぁ 朝風呂入ろうっと

by あかおに
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こちらを見たあと、速攻ポスト見にいきましたけど・・・うちにはドロンパ来てませんでしたi-195

あ!うちのポストも金属製だから見えないとこに引っ付いてるかも!?
もっかい見に行ってきますi-88

Re: No title

バモ子さんこんにちはー! 
どろんぱ君ポストに引っ付いてましたか?(笑)

ネットワーク水道センター本社は杉並区みたいですが 
どれくらいの範囲に配ったのかな?
ちなみにうちは品川区 杉並からは結構遠いけど…


No title

毎日ポストを隅々まで見てますが、やっぱり入ってませんi-195
品川区よりも杉並区に近い(のか?)のにぃ~@板橋区

たびたびお邪魔しましたi-6
青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード