メディアを利用しているのか?されてるのか?

ちょこっとこむずかいタイトルになっちゃいました。
内容はたいしたこと書けないので、あしからず....。あおおにです。

エルゴラ、サカマガの力の入れように、ちょっとびっくりです。
斜め読みしかしてないんですが、好感触。
例のごとく、城福教授の授業みたいですね。
あからさまに、上位にはかなわなかったことをつきつけられると、
がっくりなわけですが、しっかり足元をみて前進していこうということでしょうね。
文章になりうる内容なので、取り上げてくれたのなら、ファンとしてはうれしいです。
こういうのって、営業が売り込んでるんでしょうかね。お仕事しているなー。
確かに、今年はW杯イヤーで、代表5人も送り込んでいて、
注目度は高いのに、チームが弱いんじゃ悲し過ぎますからね。
でも、メンバーがこれだけ変わると、大丈夫なのか...て思ってしまう。
期待もしていますが、未知数な若手が多いからなー。
注目されるのも、うれしいような、恐いようなってとこです。

開幕までは、まだまだなので、WEBや新聞なんかの情報でがまんの日々ですが、
ソウタくんが活躍してくれたおかげなのか、だいぶ注目されていますね。
昨期の成績以上に、注目されている気がします。恐いなあ...なんだか。

さっき見つけた代表関連のニュースでは、岡田監督が骨盤シュートを伝授したとか?
なんじゃそりゃ。
ちなみに、正月太りが戻らない私は、最近評判になっている「チヒロバンド」
使い始めました(笑)。
新しいユニフォームって、微妙な位置にライフバルのロゴがありませんか?
文字がゆがむという悲しいことにならないようにしないと、まずいんで。

注目といえば、友人の川崎サポの話だと、稲本効果がすごいらしいです。
年間チケットと20番のユニが売れまくっているらしい。
そういうやり方もあるんだよなと思いました。
清水の小野選手のほうはどうなんでしょうね?
やっぱり、W杯での強烈な印象があるから稲本選手に軍配があがるでしょう。
かといって、チームが強くなるかどうかは?ですけどね。

サッカー欠乏症でいまいち元気がでないんですが、
開幕にむけて、スカパー!計画進行中。
それと、待機列ひまつぶし作戦のひとつとして、WEB PCを手に入れようと画策中です。
どうも、明日あたりMACからタブレットが発表になるらしい...うーん、もし出たら欲しいなあ。


↓青赤仲間!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

てへi-237 私もチヒロバンド使い始めてま~す!
開幕までに効果期待したいですねi-184

今日のエルゴラも平山表紙で嬉しくなりました~

Re: Re: わーい!仲間だー

バモ子さん、いらっしゃましー。
私は、背中でたすき掛けするヤツが気持ちいーです。
目指せ!逆三角の背中!って、ちょとちがうかー(笑)

エルゴラ買いましたよー。表紙につられてねー。
ソウタくんは、当確じゃないでしょうか?
うれしいことですねー。

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード