キャンプ情報!他のクラブだけどね...

もうすぐ雪になるらしい...寒いわけだわー。
あおおにです。

本日の朝、仕事前のまったりタイムに、J'sゴールを見ていたら、
元東京戦士が3人もにこにこしていて、なんかうれしくなりました。

まずはー、ヒデさん
だいぶ心の傷も癒えてきて、金曜日にFC東京ホットライン見てから、
ファイフロ(ファイト川崎フロンターレね)を見られるようになったんですが、
元気そうに練習していたんで、よかった、よかったと思いました。
思えば、去年の今頃はボール蹴れなかったですもんね。
なんて、思っていたのに、また内転筋痛めて別メニューとか....。
うーん、去年も最後までバンデージしていたもんなー。
やはり、年齢とともに、痛くないとこなくなってしまうんでしょうかね。

そしてー。痛みに強い方といえばフジさん
なんか、監督さんに金髪をたしなめられたらしいけど、
若作りのためですと、言い切ったらしい。やるねー。
がっちりレギュラーとっちゃってくださいね。

最後はー。どこへいってもやっぱりネコが好き!ゆーすけー
重戦車ごりごり突破でFKをもぎとったらしい。
本領発揮だね!ストロングポイントを生かせるチームにいけたみたいで、
よかったね。
おまけに、このチームのおもしろすぎる写真!大丈夫なのか

このサイトのキャンプレポート見たり、ここから地元新聞の記事みたりすると、
この3人はけっこう登場するんで、なんだかうれしい。
あと2ヵ月もすれば、そんなこといってられなくなるんだけど...。
でも、私はこっそり応援していきます。あくまで、こっそりだけどね。

↓青赤仲間!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード