裏切られて、うれしかったことと、あきれたこと

6日がうそみたいに暖かな1日でしたね。この調子で14日も....だめかー。
あおおにです。

まずはうれしい誤算です。
東京ファンならすでに、ご存じのことと思いますが、
「365日日FC東京」のモバイル版ができましたね。
昨日は、「あーそー...」くらいのノリで、どうでもいっかと思ってたんですが、
今日、さっかりんを観ていて、ぱぺっとくんがでているらしいことを発見!
隠れ(別にかくれなくてもいいか)ぱぺっとふぁんの私としては、
こりゃ、ちぇっくでしょう、になったわけです。

で、WEB版のトーチューでコンテンツを見てみると、これがなかなか盛りだくさん。
有料なんだけど、これなら許せるなと、さっそくi Menuに追加しました。
あー、i phoneの誘惑に負けずにdocomoのままにしといてよかったわー。
(ほんとはめんどくさかっただけなんだけど...)
犬のおとうさん&アンナ姉さん、お先にー!へへへー。
OFFということもあるけど、正直内容はオフィシャルよりいいかも。
早速、ダウンロードしたのは着メロです。
なんと「東京ブギウギ」よ!
わかってんなー、トーチュー。
電話がなるたびに、うきうきわくわくですよー。
オフィシャルも、もうすこし頑張ってもらいたいです。

そして、あきれたこと。
これは、WEB版サンスポのニュース。
まだあの2トップをあきらめてないんだ。
うまくいかないときは、ふつーはなんかテコ入れするもんじゃないんでしょうかね。
玉田&岡崎コンビで4点。ソウタくんだけで4点。
これで、次の試合先発でなかったら、もうあきれかえるよ。
でも、なんだかまたベンチスタートで、いつもの主力組といわれる選手たちなんだろうな。
はー、がっくり。
決して、主力組に力がないとは思わないし、嫌いな選手がいるってわけではないですが(実はいるんだけど)
なんかさー、おもしくないっていうか、また裏切られそうな気がするんですよね。
たのむよ。うきうきわくわくさせてくれー。

次はTV観戦だけど、もし、6日のゲームがおもしろかったら、きっと観に行ったと思う。
そういう人、多いと思うけどな...。

PS.
長友くんは、風邪ひいたらしい。体脂肪率の低い人は風邪引きやすいってホントなのね。
早く、直りますように!
だから、あの極寒の味スタに7時間以上いても、わたしゃ風邪ひかんのか?!くくくっ、うれしくなーい。

↓青赤仲間!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード