東京って中流らしい?!

長友似の高橋くんは銅メダルですよ!おめでとう!
でも、まだ観てないのよねー。
あおおにです。

ちょっと一息ついて、WEBをさまよっていたら、こんな記事を見つけました。
内容は、そうかなーな感じで、共感はできないんですけどね。
これによると、我がFC東京は「中流」らしい...
ええーっ!貧乏じゃないの?社長はそういってると思ったけどなー。

やっぱりさー。「金持ち」のクラブは「貧乏」より強くない?
何となく順位表みたいじゃん。
「超金持ち」は残念だけどねー(けけけけ←悪意に満ちた笑い)

城福監督って肝臓悪いの?
だから顔色が黒いのかしら?日焼けだけではなかったのね。
うこんの力を差し入れしようかしら。今更遅いか。
まあ、ホントだかどうだか?ですがね。

週末はサッカーなしでは、つまんないので、
「湘南」のイベントみたいな試合いったろーかとも
思ったんだけど、時間が合わずに断念。
しかも、チケットたけーし。(立ち見で4500円っ!!)

オリンピックで我慢しよっと。

↓青赤仲間!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード