鈴木さんの笑顔と真央ちゃんの涙

うっとうしい雨。なまぬるい温かさ。一歩、一歩、春が、開幕が近づいてきましたなー。
ほーっ。あおおにです。

明日の練習試合はあいにくのお天気の上に、気温も下がるようなので、
見に行く皆さんは、朝暖かいからといって、薄着は禁物みたいですよ。
寒かったり、暖かかったり、くるくる変わるので、体調には気をつけましょう。
なんたって、あと1週間で開幕ですからねっ!
ここきて体調くずすなんて悲しいです。

明日のコンディションのなかの練習試合、選手の皆さんにも本当に気をつけていただきたいです。
去年にくらべて、今年はケガや体調不良の選手がすくないので(てかいない?)
やっぱ、グァムは鬼門なのかも。
と、喜んでいたのもつかのま、残念ながらヨネちゃんがケガしてしまいました
オフィシャルの発表を、字面だけ追うと、なんだか、のっぴきならない感じが....。
手術とかの必要なない軽度のものであることを祈るばかりです。

タイトルの鈴木さんは、我らがタツヤさんではなく、フィギュアの明子さんのほうです。
滑っているときから、本当に楽しそうだったけど、演技が終了したときの満面の笑顔は
すごく素敵でした
世の中の目は、ヨナさんとマオちゃん、そしてミキティ(ってまだいうのか?)のほうへいってから、
のびのびできたんでしょうかね。
とはいっても、世界中の上手な人の中から選ばれた人達と競いあうんだから、
とんでもない緊張だと思います。その中で自分を出し切るってすごいね。
入賞だってすごいじゃん。よかったね。というふうに彼女には言ってあげたいけど、(おおっ、上から目線か?)
残念ながら、銀メダルで悔し涙を流したマオちゃんには、順位は上だけど、よかったねって言えないね。
一生懸命やっても、目の前にあんなに大きな壁(ライバル)があるんじゃなあ...。
安易に、また、がんばればいいじゃんっていえない気がします。
あの涙みちゃうとなあ....。きっとすごい練習したんだよなあ。
どんなにがんばったって、どうしても超えられない壁って、あるんだよなあ。悲しいけど。

真面目にがんばっても、がんばっても、結果がついてこないってことあるんだよなあ。
かと、思うと、棚からぼた餅で、結果がでちゃうこともあるし...。
結局は最後はプラスマイナスゼロになるんでしょうかね?神様?

あのお昼の時間帯。日本中が真央ちゃんを応援したように、
今年の6月に、サムライブルーの選手たちは応援して貰えるんでしょうか?
みんな、真央ちゃんが金メダルとるかも?って期待があったからだと思うんですよ。
となると....あー....そんなこと、考える自分が悲しいわ

またまた、我が東京からは3人、もってかれますね。
ケガなく返してくださいね。それと、今ちゃん。ベンチにおいとくだけならもうやめてほしいです
長友くんは定位置だし、ソウタくんも、機会はあると思う。
ってか、いいかげんにちびっ子2トップの試運転は終わりにしていただきたい

来週は、天気悪そう....。結局、開幕前に小平いけそうにないなあ。
おとなしく、開幕を待つか...待てるのか私


↓青赤仲間!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード