週の真ん中水曜の夜はナビスコ杯!

怒濤の3連戦の真ん中 ナビスコ杯予選です!
大急ぎでアップしないとー

本日のおおかみ君
狼とかアニマウとか肉食系とか かなり野獣的イメージが強い重松君ですが
ピッチをうれしそうに駆け回る様子はハスキー犬っぽい もしくはクラッシュバンデグー 失礼
24けんたろー_convert_20100401084027

平日なのでしかも年度末日少なめのゴール裏の方々
開始時間に間に合わなかったり 参戦できない方々も多かったのでは
実はこっそり仕事を投げ出して参戦のあかおに 
02ゴール裏_convert_20100401080641

マツ君が先発でした
03アップ_convert_20100401082829

04円陣_convert_20100401082902

05今日もがんばれ_convert_20100401083033

たっちゃん先発です おおかみ君の登場で今年のFWのスタメン争いは熾烈になってますね
06たつや_convert_20100401083109

キム君 自分のコールわかってるのかな? わかってなかったら誰か教えてあげてー
08キムくん_convert_20100401083146

むっくんが何度もクロスを上げますが なかなか合いません
09後半1_convert_20100401083230

どうしても点を取りたいベンチは 大宮戦に続きおおかみ君投入
12後半2_convert_20100401083310

後半はボランチの今ちゃん!
14後半3_convert_20100401083413

15後半3_convert_20100401083450

おおかみ君はとにかくやる気満々なのが良いですねー!
出来ることは全てやっちゃうよって感じで 
16後半4_convert_20100401083533

17後半5_convert_20100401083612


終わり近くに足を痛めたNao
起き上がらなかったらどうしようって思いました
18終了1_convert_20100401083651

大きい田中さん(えっなんか頭がかなり涼しげになってきてません?)
小さい田中さん(純朴そうな人なのに試合中は…)
19終了2_convert_20100401083727

誰よりも深々とおじぎする礼儀正しいおおかみ君
20挨拶1_convert_20100401083811

21挨拶2_convert_20100401083841

22挨拶3_convert_20100401083913

今日は出番なしだった真吾くん もう少しで殻を破れそうな大竹くん
23挨拶4_convert_20100401083950

試合後は急に良い子なかわいいキャラになるむっくん
25むっくん_convert_20100401084100

たいしたことなさそうで安心
まだまだ天を仰いじゃうことが多いけど あせらずに積み重ねてください
みんな こんなもんじゃないことは よーく知ってますから
26なお_convert_20100401084137

引き分けでも 追い付かれてのものだとがっかりだけど
今日は追い付いての引き分けなので 勝ったかのようなゴール裏
27ゴル裏_convert_20100401084211

よしっ なんとかアップできました!


どろんぱイン国立_convert_20100401084244

去年はカップ奪還したFC東京でしたが
まずは最難関の多国籍軍の名古屋戦を引き分けに持ち込めました
今シーズン 笛やカードの多いジャッジが続いていましたが
昨日は流す流す 正面からの体当たりはオッケイなんですか?なんかプロレスみたいなシーンもあったような…
World CUPの中断期間に 審判員を集めて一度話し合って貰えませんかね


お仕事は年度末モードを引きずったままなのにぃ 次は多摩川を制圧しに行かなきゃだわ
昨日 異国の地でいるかさん達はなんかひどい目に合ってましたね まさにどアウェイなジャッジでした
日曜のいるかさんは 身も心もボロボロなままなのか モチベーションを上げてくるのか…
荒れたゲームは嫌ですが 負けたくはないです!

by あかおに

コメント

非公開コメント

No title

週末は多摩川を制圧ですっ!
海豚は川に上っちゃいけないんだから、
追い払っちゃいましょう。

Re: No title

まぐぱぱさん こんにちはー

私たち城南地区に住むものは 多摩川最前線なので
全力でいるかさん上陸を阻止ですっ!
むっくんなんて ほんとに最前線に住んでるんだから
日曜はがんばってもらわねば!
青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード