魔境等々力を散策(こっそり川崎VS神戸を観に行ったの)

太陽の塔方面へ応援活動のため出掛けた皆さまお疲れさまでした TVからしっかり歌声はきこえてました!
青赤団は大阪遠征に行けなかったので 近所のイルカさん家におじゃましてきました
FC東京サポ故障者リストに入っている(全治20日の巨大人差し指症?らしい)の背中を
どーんと押して大阪入りさせてしまったらしいので
祈願!完治&魔境征服!のためのお祓い活動です!あかおににそんなパワーが?

よその試合ってまったく力が入らず まったり観れるもんなのでした
待機列に並ぶ必要もないし うちから乗換なしで行けちゃうので
のんびり出かけたもんだから Doleランドでフルーツつめ放題は出来ず
塩ちゃんこやらシュラスコやらを堪能し なんかお安いのよ 味スタ物価高過ぎー

14時開始試合は帰りも明るいので いつもとちょっと違う道を散策 余裕じゃん私
医大モール商店街とかいう所でお買い物三昧!

戦利品の数々
戦利品_convert_20100425135150

輸入食品店「グーテファルム」さんでお買い得品をいろいろ購入
今アンタルチカのガラナ(ブラジル)は日本でもつくってるのね!
フロンターレの街はマカデミアナッツチョコもイルカ型!(1箱4個入り98円 本場ハワイ製)
いるかチョコ_convert_20100425135004

麻布十番の「モンタボー」もあった!恐るべし新丸子
モンタボーのパン_convert_20100425135059

今日も4月らしからぬ寒さなので お昼はニラたっぷりのせた
春の大創業祭価格1袋69円だった「辛ラーメン」(新大久保価格だわ!)
辛らーめん_convert_20100425144545

もう迷わない 道は完璧よ!
次回から私はイルカのごとく魔境等々力を回遊できます!(ほんとにぃ?)
新丸子駅ご利用の皆さん 医大モール商店街はおすすめスポットです!
「とんかつさぼてん」もありましたよ
駅前の「カルディ」よりも
こちら「グーテファーム」の方が掘り出し物(タイカレー缶などいろんな国の食品あります)は有りそう!
無事たどり着けた方は是非お寄り下さい

by あかおに

えーっとフロンターレVSヴィッセルの試合は
稲本はやはり「強力いなもと」だわー
あの妙なバナナ踊りが頭から消えないのよ密かに応援しているメタボイガちゃんは高く飛べないのは重いから… 
元大分のエジミウソンが「あんた誰?」になってました別人の風貌!
神戸のユース昇格の31番は要注意かもね


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード