山形遠征予告編とW杯代表についてちょっとだけ

遠征疲れもなんのその!
あおおにです。
あかおに(画像担当)がダウンしてしまったんで、予告編です。

今期初の関東圏以外への遠征!
しかも1泊は、初めて!
HISさんの破格のお値段につられて、いってきました山形県!
去年の東京ブロガーさんたちの記事から、よい印象でしたが、
本当にいいところでしたよ!
来年もぜひ行きたいアウェイになりました

CIMG0683_convert_20100511174336.jpg

羽田から、これに乗って(MD80、小さいけど、ちゃんと飛ぶ。あたりまえか

CIMG0685_convert_20100511174408.jpg

空の上をバビューンといけば、30分もすると山が見えました!
しかも、まだ雪をかぶっているっ!

CIMG0724_convert_20100511174448.jpg

温室の中では、すでにこんなにうまそうなものが.....

てとこで、試合と珍道中は後日。

私たちは、帰宅の山形空港でその発表をきくこととなりました。
何人かの東京サポさんたちもいましたね。

フタをあければ、こんなものかって感じですね。
名前はだせませんが、こいつはきっとはいるだろうなあという予想が
当たっていたのが残念ってとこかな。
だんだん、応援する気がなくなってきてしまったのは、
北京の反町ジャパンといっしょで、結果までいっしょになったら困るなあ。
もちろん、応援はするけれど、TVにかじりついて、青のレプリカ着てっていう
熱狂はできないと思う。大人になっちゃったかなあ...なんてね。
ちがうちがう

東京ファンの目線からの意見をいわせてもらえば、
岡田さんには、大迷惑だよってとこかな
あなたの迷走のおかげで、うちのチームの練習に影響がでたものね。
なんか、視察にきた試合で負けが多くない?気のせい?
冗談はともかく、
もう少し早く主力を決めて、そのメンバーでチームを熟成させて欲しかった。
去年の後半から今年にかけて、なんで東京から5人も、権ちゃん、ヨネちゃんいれれば、7人も呼ぶわけ?
代表の練習に呼ばれれば、選手にとっては名誉なことだけど、
コンディションをくずしたり、あげくのはては壊して返してくれましたよね。
聞けば、ナショナルチームなのに、フィジカルのコーチがいないらしいじゃん。
なんじゃ、そりゃ!?
で、フタを開ければ、常連さんと海外組。
国際親善試合のために、呼んだわけですかね?
主力選手の練習のために、呼んだわけですかね?
ふざけないでもらいたい!

今ちゃんと長友くんを、なんか人質にとられたような感覚です。
ほかの選手のことを考えると、どうしても、諸手をあげてよろこべないなあ。
ナオが早々に、ブログをアップしていた。
内容が想像できるだけに、まだ読んでいません。てか、読めないよ。なんか泣いちゃいそうでさ

さてと、言いたいこともいちゃったし、切り替え切り替えっと。
まだまだ言いたいこともあるんだけど、あとはもう、とても文章にするような内容ではないので自粛。
どうしても、聞きたい人は(いないか)、味スタで私に直接聞いてください(わかるわけないじゃーん)

では、楽しい山形旅行記をお楽しみにー

↓青赤仲間!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード