特別な日 W杯前最後のリーグ戦だったり 17年前にJリーグ開幕した日だったり…

山形応援ツアー疲れからやっと復活(無理矢理復活)のあかおにです
あっという間にホーム清水戦であせってアップです!山形こぼれ話などはまた後日に

晴天の味スタ W杯前の最後のリーグ戦です
晴天味スタ

試合前にこんなパフォーマンスも!ごめんなさいお名前がわからない…
フリースタイル1

フリースタイル2

エスパルスゴール裏もぎっしり!
パルゴル裏2
こちらも負けじとド派手な応援!
ゴル裏2


前節山形戦の勝利の勢いをホームゲームでも!
前半2

前半3

前半4

前半5

前半7

前半14

前半15

なんだかキビキビとしていていい感じなんだけど…
代表岡侍くんが身体ごとすっ飛んでくるんでファールが多くて
絶不調(本当にぃ~?)な小野選手選手にしてやられた… で0-1で前半終了


まだまだ1点取られただけ あきらめるには早いよね
と思いながらも 今季は先制されると… と少々弱気になりそうになる 
後半2

後半10

後半11

あ~~~!やられた~~ 
でもでも ここで負けたら進歩なしなんだよ~
後半12

2点のビハインド…でもこれで終わりじゃなかった今日の東京でした!
チームも私たちもあきらめなかった
後半19

後半24

最後はもう写真どころじゃなかったんで ゴリ君のかっこいいーお姿も
わんちゃんのゴールシーンもないんですが よかったねわんちゃん

これでリーグ戦は一時中断 代表が抜けた状況でナビスコ杯を戦います
新潟戦で東京は4人も抜けるなんて…
終了6

終了8

終了12

終了14

今野選手 長友選手の活躍を祈って あっ岡崎選手もね! 
セレモニー2

代表1

終了16

0-2を2-2にすることができました
欲をいえば 4-2までは持っていけそうだったような… 欲張りな私
長友ゴリ君の置き土産(かも?)の一発と
なかなか結果が出なかった わんちゃん待望の今季初得点!
後は入れるべき人たちの(入りそうなのにねぇ)ゴールラッシュがいつ来るのか 急いでお願いします

リーグ戦は中断ですが ナビスコ杯がまだまだあります
控えに甘んじていた選手達には絶好のチャンスですよー!
駒沢の布陣に期待ですね!
 
by あかおに

「パッカ君はどこ~?」 は明日アップ出来るかしら…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード