決戦は金曜日もだったのに...

こんなの作ってみました。
今回はゴールを決めたこのお二人です。

18&40


シリーズ化の予定あり!(あかおに、がんばれー!!
現在進行中のパタパタ絵は22番が.....変化する...
いえねえ、いえねえ、もういえねえ。

さて、本題です。
この辺に住んでいるメリットのひとつに、
MXテレビもTVKテレビも見られるというのがあります。

金曜日の夜は、週末に備えて各チームの応援番組があり、
10時からMXではごぞんじの番組、
その裏では、まりのすけの応援番組(なんで、見られず
10時30分からは、ふろん太くんの応援番組があります。
3月までは、金曜の夜は楽しみで、仕事が終わらなければ、
ビデオとってみる勢いだったのに...今はね...。
なんか、どうでもよくなっちゃってます。

なんでも対抗意識がでてしまうサポ魂(なんじゃそりゃ)のあおおには、
ふろん太の番組にも負けたくないわけで。
でも、どうひいき目にみても、ふろん太のほうがおもしろいんですよ。
生番組でないので、うまいこと編集できてるし、企画が面白いし、
試合だけでなく、練習試合もけっこう丁寧に解説しているんです。
解説もプロのナレーターだし、元鹿島(ってイメージがつよいよね)の相馬さんの
コアな解説のコーナーもあるし、番組MCもちゃんとした女性タレントさん
女子を敵に回さなそうな..)だし...。面白いのよ。

対するMXのほうは、三田さんはアナウンサーだから、やや堅い感じだけど、
それでも好感もてるでしょ。
実際に見たら(at kodaira)、ちいさーくて、ほっそい、きれーなお姉さんでした。
だいぶ年下なんだけど...
「そうですねっ」で必ず始まる前田さんの解説もわかりやすいしね。
昨年登場した「トーチューコーナー」は、最初、こんなのいらねーって思ったけど、
にくめないキャラの目黒さんにだんだん感化され(?)、今日は何回かむのな?とか、
どんな失敗するのかな?とか、楽しみになってました。

ある意味チームカラーを出している番組づくりなのかなとも思い、
ま、こんなもんでしょ。
真面目な東京VS面白い川崎でね。
と思っていたら、この4月の改編で、えらいことになちゃったわけです。
惨敗だよ。惨敗!
真ん中のコーナーさー、意図は分かるけどさー、
少なくてもプロのタレントさん使ってくんないかな。予算がないんなら、
1人でもいいじゃん。てか4人もいる?数で勝負ってこと?
もし、プロのタレントさんだったら、ごめんね。
でもさ、腹たってくんのよ。
あんたたちがきゃぴきゃぴするとさー。
あの子たちのファンの男子サポには悪いけどさ。
これが本音なんだ。
ただでさえ、序盤凹むこと多いのにさ。もういやだよ。勘弁してよ。

あー!すっとした
ずーっといいたかったこと我慢してました。
なんで、もうへっちゃらさ。
明日に備えて、早く寝よっと。
あっ!ナイターだったわ。

PS.
かんとくー。変えるのってそこなんですかー?






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。さっかりんから来ました。MXの女子の件、私はMXに早々に不満のメールを送りました。是非直接MXにご意見してください!!ほんとうにファンを馬鹿にしてますよね。

Re: No title

OBAKA母さま

コメントありがとうございます。!
気持ちよい朝を迎えられていることと思います!
同じ思いの女子がいてくれたことがとてもうれしいです。
わかりましたっ。早速MXに爆破予告...ちがうちがう
抗議のメールをしてやります。
これをご覧になっているご不満女子(男子も)のみなさん!
ともに闘っていきましょう!(ちょっとおおげさか..)


青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード