世界がびっくりするまえに...

なにかの広告のコピーだったよなー。
世界を驚かせてやろう....とか、
覚悟はできてるか....とかさー。
世界の前に、日本のサッカーファンがびっくりしちゃったし、
腹くくっちゃったと思うよー。

あおおにですー。

オンタイムで観るのはきびしかったんで(仕事でよ)、録画をゆっくりみました。
参ったねー
おやおや、今ちゃんはボランチではないのかねーって思ったら、
SBですかー?どこでもできるっていったって、いつ以来?
でもって、CBは阿部ちゃん...。
まあ、本番でも田中さんが×なことはあるからってのはわかるけど、
なんで本職の岩政さんではダメなのかな?わからんです

我らがサムライ・ブルーは
いつもにまして、何がしたいのかようわからん???
シロトのワタシにゃ、とうていわかりませんわ。
ただ、わかったことは、
10番が絶不調ってことと、7番もだめじゃん..てことかな。
10番にはちょっとあきれた。試合後のコメント読んで怒りさえおぼえた。
走れないし、気の利いたことできないのなら、せめてお得意のFKくらいは決めなさいよ。
って、蹴りもしなかったけ...(わすれました..)

とにかく、韓国に圧倒されていた。
はあー。参ったねー

長友くんは、孤軍奮闘...。サッカーは一人じゃできないんだよなー。
でも、パク・チソンは一人で決めちゃったけどね...。
くやしいなあ。
パクくんのコメント読んで、悪意はないだろうけど、
めちゃめちゃ腹がたったよ。
完全になめられちゃってるじゃん

一夜明けて、少し冷静になって、なんでこんなに腹がたったんだろうと考えてみた。
久々に悪酔いして、ちょっと気持ち悪いなって状態だったけど

代表はさ、海外でプレーしている選手もいるけど、元のところはJリーグでしょ。
そのJリーグ自体が、つきつめて、FC東京がバカにされてる気がしてしまったんだよね。
拡大解釈もはなはだしいっていわれてしまうかもしれないけどさ...。
やっぱり、社会は野球な人でいっぱいで、サッカーはまだまだマイナーだからさ、
野球親父に、したり顔で「しょせん、サッカーはねー」みたいなことを言われるとさー
いつもやさしいワタシもブチギレそうになるんだよなー。
いい大人だから、こぶしがプルプル震えながら、にこにこしているけどさー
おおっ、ちょっと脱線しましたね。すみません

岡田さんには、びっくりさせられることばかりだけど、
ここまできて、もうどうのこうのいっても始まりませんやね。
結果はもう、どうでもいいからさ。
「戦えるチーム」に戻してください。お願いします。

さて、もう終わったことはほっといて、
明日は、ナビスコ杯!仙台戦ですね。
ここのところ、決して相性が良い相手ではないし、
ホームで強いチームです。
でーもー!東京はそろそろ爆発しそうな選手がいっぱいだからね。

現地へ行く方は気をつけて!
青赤団はこのために入ったフジテレビNEXTで応援です。
これにも、いろいろ文句があるんだけど、それはまた今度ってことで。

↓青赤仲間!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そうそう、私もJリーグを応援する者として恥ずかしくなってしまったんです、あの潰されまくってるJAPANを見ていたら・・・。
こんなにひ弱だったんだ、私達の応援しているリーグは。
こんなんじゃ、4年後の日本の出場はないかもしれない。
怪我気味で試合にも出れない選手が大勢いることもわけがわからないし、メンバーも決まった今、なぜCBのどちらかが怪我した時のファーストチョイスが岩政じゃないのかもわからないけど、それより何よりひ弱すぎたことに愕然としました。
Jリーグの何がいけなくてこうなってしまったのか・・・。
本番ではせめて誇りを持って応援できる試合をみせてほしい。結果は私としてはハッキリ言って二の次です。

長々とすみません(汗)。
今さらですが、青鬼&赤鬼さんの似顔絵、ご本人がたによく似ていますね(笑)。

Re: No title

熱いコメントありがとうございます!
そうなんですよ。
うんうん、うなずきながらコメント読ませていただきました。

まあ、あれに選手がショックを受けないわけがないので、
もう、死ぬ気で頑張ってもらいたいです。
監督の言うことなんて聞かないでいいから。
だって、試合をするのは選手ですもんね。

あと、よろしければセカンドネームを教えてください。
ちょこっと、そのままでは、書きづらいし、呼びづらいですー(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード