東京ファンの悲鳴が聞こえた...

札幌時代は知らないけれど、
あんなに痛がる今ちゃんを今までみたことがありません。
担架に乗せられて退場する姿も..

不慣れなポジションではあるけれど、
ここへきて、ようやくスタメンに名前を連ねるようになったのに。
余計なことばっかしするCBととっかえでもいいじゃん。と思ってたのに。
専門のうっちーじゃだめなのかなあ。
交替ででてきた駒吉(この呼び方かわいいでしょ)は、けっこう攻撃に絡めていた感じだったけど。

試合前は、コートジボアールってピンとこなかったけど、
スタメンの名前見たら、そんなに詳しくないワタシでも知ってる人ばっかしだった
こりゃ、きびしいわなーって、ちょっと人ごとで見ていたんだけど、
案の定....何もできなかったね。
東京サポなら、「シュート!打てっ!」ってコールしたいとこだけど、
なんか、そこまでもいけない感じ。
強さを痛感させられた。確かに崩されてゴールではないけれど、
ギリギリまで追い詰められたから、FKからの失点だったわけだし。
鼻から、勝てるなんて思っちゃいないけど、こう、何にもできないと、
やっぱりショックだなあ
昨日のゲーム見て、唯一希望を感じたのは、森本くんがいけそうじゃんってことかな。
残念だけど、岡ちゃん(崎のほうね)ワントップは厳しくないかしらね。

とにかく、今ちゃんが心配。ケータイのニュースではどうも靱帯みたいだけど....。
なんとか本番のピッチに立たせてあげたいなあ....でも、無理はして欲しくないしなあ。
今ちゃんは意外に(ごめんね)女性ファンも多いからね。
汚いファールうけても、本人は平気そうにしているけど、
スタンドでは、「私の今ちゃんになにするのよー!」って声がとぶんだよ。
多分、あのシーンのときは、お茶の間のちゃぶ台がひっくり返されていただろうなあ。
(今時、ちゃぶ台のある家なんて、っていうつっこみはなしね)

ドロクバはアウトらしい。うーん。何ていったらいいやら...言葉がないです。
もうひとつ。
敵にするとうざいから好きな選手ではないんだけどさ。
田中さんは大丈夫だろうか。
ああいう強気な人ほど、心がポキッっといってしまう気がするんだよね。
雑音がたくさん入ってくるだろうけどさ。しっかりしなさい!

さて、東京ファンとしては、代表にうつつをぬかしている騒ぎではありません(失礼だよなーすみません
明日は、本当に本当に本当に.....負けられない戦いです。
このタイミングで京都とあたるのも、なんか因縁めいている気がする。
ワタシ的には、浦和よりも勝ちたい相手です。なんで勝てないのかよくわからん

積年の恨み(なのか?)をはらすには絶好の機会ですよ。
あの超守備的守備を、がつんとこじ開けて、ボコボコ、ゴールを決めてやりましょう!
って、決めるのは選手の皆さんなんで、ガンガン声だして応援しましよう!

あおおにでした。

↓青赤仲間!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード