気がついたら7月...

W杯のおかげで、昼だか夜だかよくわからない生活です。
昔読んだ漫画に、地底人VS最低人というのがあったなー(いしいひさいちさんだっけ?)。
今のワタシは、まちがいなく最低人だわーな、あおおにです。

なんだかぼーっとした毎日を送っているために、まともに文章も書けませんでした。
だったら、寝ろって!はい、おっしゃるとおりで....

さすがのノックアウトラウンド!どのゲームも深いですねー。
今更ですが、我が代表達は、がんばった。
4年前の悔し涙とは、ちがう涙を流しましたよ
「もうちょい」ってところで、勝負って決まるんですね。
この「もうちょい」ってのが、難しいんだよなー。サッカーだけでなく、何事でもそうだけど
涙といえば、遠藤やっとさんの涙の顔は、初めて見た気がしました。
何があっても絶対泣かないタイプだと思っていたので....もらい泣きしました


長谷部選手の言葉は、Jリーグファンにはうれしかったです。
さすが、まこさま(マダムキラーだったらしい?なるほどー)ですね

で、いろんな意味で大活躍の長友君と今ちゃんも帰ってきました。
長友君はひっぱりだこですね。くれぐれもマツコに気をつけて
今ちゃんも変なブレイクしちゃって、こちらもひっぱりだこみたい。
大丈夫なのかな....無理しないでほしいです
伝説になってしまうかもの、「集まれー」ですが、
あれが、某フライドチキンのCMだと、分かったのは2日前です。たはは
ちょっとした夕食会がありまして、ノリで代表チップス買ったら、
なんと、今ちゃんのカードが出ました!そして駒吉(駒野選手ね)も!
なんかついている気がして、調子にのって
何年かぶりでチキン食べたら、次の日、きっちり胃にもたれました。
あの油は中高年にはきついですね。
おもしろいので、写真とりました。

CIMG0836_convert_20100706165514.jpg


絶対に決勝は、アルゼンチンVSブラジルだと思っていたんですが、
みごとに大はずれ!
アルゼンチンは、点がはいるとがっくりしてしまうんですね。
ブラジルは、逆にイライラしてしまうタイプみたい。
ものすごいライバル意識のある国どおしとは聞いていましたが、
同じ南米のお隣でも、こんなに違うんだなーと興味深いですね。

あと、4つしか見られないと思うと、すでに寂しい感があります。
てか、フツーの生活に戻れるのか、心配になってきました。
なんだか、移籍のニュースやらもはいってくるし、U18はまた優勝しているみたいだし、
ああー、むっくんたら誕生日だったのねー。
ああー、月末の新潟どうしよー。
ああー、iPadがほしいー!
でも、狙っていたポータブルWi-Fiがぜんぜん売ってないー!
ああーばっかりで、ぜんぜん何もしていないわー。
うわー!

↓青赤仲間!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード