アイドリング開始

ドイツのタコさんが無事だったようで、よかった、よかった。
外しちゃった解説者さんたちが、こぞって「タコ以下」っていっていますね。
なんか流行言葉になったりしてね。「あつまれー」は、確実に年末にノミネートされると思うけど。
なんて思っているのは東京ファンだけ?
あおおにです。

W杯ネタではありません。
6月はもうびっくりするくらい何にもしなかったんです。
仕事もひまだし、TVみるくらいしかやることない。
たまった書類とかの整理とか、
恐ろしいものが住んでるかもしれない部屋の掃除とか、やろうと思えば、
いろいろあるんだけど....。
やりたくないから、ほっぽらかしにされてたわけで...。
あっ、決してきたない部屋が好きなんじゃないですよ。
バリバリのA型なんで、きれいな部屋が好きです。

なんか、いったんエンジン切ってしまうと、ダメなんだよなー。
このままだと、本当に「最低人」になってしまうとさすがに、少しづつ動くことにしました

以前のエントリにも買いたいけど、iPadがすごく欲しくて、すぐに買おうと思ってました。
事前のリサーチで分かったことは、

1.家に無線LANの環境が必要なこと。
2.外で使うには、3Gタイプを買わなきゃだめなこと。
3.3Gタイプは、ソフトバンクと契約して、そこから買うこと。
4.6月中旬以降にDoCoMo対応のポケットWi-Fiがでそうなこと。

で、4.の発売を待つことにしました
だって、持ち歩いて、外でつかわなきゃ意味ないんじゃなんかって思ったので。
そろそろ、発売なのかなと思って、バッファローのHPをみたら....きゃー、もうでてるじゃん。
しかも、初回売り切れ!次回の抽選販売をまて..とのこと。
そして次回の販売は、twitterで発表らしい。
iPad買ったらやろうと思っていたんだけど、いち早く情報をつかむため、
アカウントもらうことにしました。
スカパー!のオシムさんのつぶやきも聞きたかった(見たかった?)しね。

ようやく、一昨日くらいかな?抽選販売のお知らせがありました。
早いモノ勝ちだと、不公平ということで、抽選のボタンをクリックして当選しないと
購入できないんですよ。やーねー、ワタシくじ運がめちゃないんだよね
ワタシよりもくじ運がありそうな子鬼にも、頼んでアクセスしてもらいました。
(なぜ、あかおににたのまなかったかは、ないしょだ
1日に1回しか、アクセスできないという徹底ぶりで、連戦連敗....。
ついでに、ケータイもつかうというゲリラ作戦もあえなく敗戦...。ふー

なーんか、うまくいかないときは気分を変えて断髪でもすっかなーなんて、
とにかく家を出て、外にでることに。
さっぱりしたけど、そのまま帰るのもなんだかなーってことで、街をふらふら。
しばらくきていなかったお気に入りの靴やさんをのぞいてみると、
おおおっ!かわいいスポーツライクなサンダルがっ!
そろそろ観戦用のサンダルが欲しかったので、見事な衝動買いをしてしまいました。
やっぱし、家にくすぶっていてもダメねーなんてほくほくしながら、おうちへ帰りました。

夜にまた、子鬼にアクセスしてねーと頼み、ワタシはケータイのゲリラ作戦をしてみると!
やったー!大当たりー!で、ポケットwi-fiゲット!
ひょっとしてワタシのケータイがDoCoMoだから、当たりがたくさん入っているのかしらなんてね。
そんなことはないか。
そのあと、アップルストアでiPadもゲットー!
お財布的には大変な出費になってしまったけど、働く意欲がわくってもんですわ。

なにか、ひとつでも、うまくころがり始めると、いろいろなことが
良い方向に動いていきますよね。
W杯の代表の成績って、そういう感じしませんか?
今年前半の低迷が、カメルーン戦の勝利で、うそみたいにアゲアゲになって経済まで動かしてるし。
この勢いが、Jリーグの再開につながるといいなあ。
なんだか、意味もなくワクワクしてしまうワタシ。
気持ちって大切ですよね。

PS.
ポケットWi-Fiの情報は、DoCoMoのHPから(データ通信のところ)はいるといいみたいです。

↓青赤仲間!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード