音のないサッカー中継

まるでごはんを食べるのと同じような感覚で、
TVのスイッチをいれているなあ。
少しあぶないかものあおおにです。

川崎VS大宮をTV観戦。
なんだかなーな内容
どうした川崎!ってとこかな。
あちらもFWが苦労している様子。
びっくりするような決定機を外していた。
東京のだったら、絶対にブーイング&ヤジがとんでたな。
大宮の守備が堅い印象。監督変わったからか、
激しいチャージは少なくなったかも。
TVだからわからないだけかもね。
あかおに情報によると、ノリオ選手が大宮へ入った模様。
大宮のサポさんたちに期待されているらしい....微妙
1年1度はすごいシュートがありますよ、たぶん
元東京の選手の姿を見られるのは、うれしいことだけどね。

なんか面白くないなーと、ザッピングしてたら、
解約するの忘れてたフジテレビNEXTが映った。
女子のU20W杯、日本VSメキシコをやっていた。
そんなのやってるなんて、知らなかった
もう少し、宣伝してもいいんじゃないでしょうかねJFA。
ドイツで開催されているんだけど、ガラガラのスタジアムが悲しい。
だもんで、選手の声とかがばっちり聞こえる。
何年か前に、ナビスコだか天皇杯だか忘れたけど、
味スタでそういう試合を見たことを思い出した。
シオちゃんの声が響き渡っていたなあ。

男子同様メキシコは強い。ちょっとDFがミスしようものなら、
個人技で確実にゴールされてしまう。すごいなあ
上杖は変わらないみたいだけど、身体の幅が違う。
弾力の有りそうな筋肉で包まれていそうなメキシコの女子。
子なでしこは、なんか薄っぺらい感じ。いいご飯食べてね。
結果はなんとかドローに持ち込んだってとこか。
がんばれ!子なでしこ。

スカパー!の解説を聞き慣れたせいか、
フジのアナウンサーがうるさくてしょうがない。
(湾岸所の刑事さんと同じ名前のお方でした)
ブブゼラの音のほうがまだまし。
サッカーの中継であの音が聞こえないのに、違和感を感じてしまうとはね。
慣れって恐いなあ

↓青赤仲間!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは!いよいよ再開ですね。
この頃はツイッターばっかりで、本日、青赤団、まとめ読みさせていただきました!
濃かったですw
ブラジルにいたとか、ツイッター始めたとか伺いました!フォローミープリーズ!
週末は長友を勢い良く送り出しましょう、勝たせましょう!
それでは!

Re: No title

pepperさん、おはようございます。

週末が楽しみですよね。
ツイッター....ぜんぜん、使えていません。
iPadがまだ手に入らないので、いまいち本腰が入らなくて(笑)。
ケータイという手もあるんですが、
ワタシのケータイが旧式なもので、いろいろ制約があってめんどうなんです。
ちゃんと使えるようになったら、おっかけますんでよろしくお願いいたします。
青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード