W杯後Jリーグ再開初戦は…うっそ~んな結果でした 

朝からなんでこんなに暑いのよ~ん洗濯物はすぐ乾くけど♪
土曜のやけ酒からモンモンが継続中ですのあかおにです

夕闇迫るスタジアム 空も青赤でした
前半20_convert_20100719183214

代表からおかえりなさいの3人のための断幕
ゴリ君はこのあとすぐにいってらっしゃいだったけど
ゴル裏断幕_convert_20100719181505

この中途半端な大きなフラッグはじめて目撃しました
いままでこれが出た日は負けてないんじゃなかったっけ?
負けてないよ引き分けだよ…いや負けたような気が…
開始前5_convert_20100719181556

ひ・さ・し・ぶ・り!の深々なお辞儀
前半4_convert_20100719182823

お初の39番さん 
この日 最後まで諦めない気持ちが一番強かったのはこの人だったと思う
前半7_convert_20100719182907

中断中に何があったの?まるで別人みたい
今までの人はもしかして双子の兄弟とか…そりゃないわよね?
前半9_convert_20100719183104

両チームの大きな2人が塩ちゃんをダイレクトアタック!
こりゃ脳しんとう起こすわよ
前半25_convert_20100719183252

倒れ込んだ後も立ち上がり果敢に戦う東京の1番!
前半27_convert_20100719183350

塩ちゃんの容態次第ではスクランブルになるかも~
アベノブ君は気合いのハーフタイム練習!
HT2_convert_20100719181049

そんなアベノブ君の後方では
年に一度のかめひよショーが これバックスタンドからは何やってるのかわからないの
HT3_convert_20100719181134
台車にしがみついたまま動かない(動けない?)かめひよ
HT5_convert_20100719181251
写真で見ると どろんぱ君何か跳躍系シューズを履いてる?
HT6_convert_20100719181346

前半終了間際の塩ちゃんの様子が気になりましたが
後半3_convert_20100719181656

出てきた気合いの1番さん!
後半5_convert_20100719181750

東京スタイルにフィットしようとがんばる大黒くん
初ゴールさせてあげたかったよ
後半9_convert_20100719181908

今季初スタメンのお~たけ君!なんか殻破れたような気がする!
後半11_convert_20100719181955


あれぇぇぇ~勝ってたはずなのに…
まけたぁぁぁ~?引き分けか?いや負けたような気がする…
えっ塩ちゃんが~崩れていくよ~
後半19_convert_20100719182133
大丈夫なの?
後半20_convert_20100719182333
下向いて戻ってくよ~
終了6_convert_20100719182413

試合終了と同時にブーイング
今日は拍手をもらってもいい選手もいるよ
終了7_convert_20100719182455

リカちゃんはゴールが決まった時の
♪わっしょい!わっしょい!♪っていっしょにやりたそうでしたね
終了11_convert_20100719182544


こんなどんよりした気持ちで長友ゴリ君を送り出したくなかった
でもゴリ君が少し気持ちを和ませてくれたので
「いってらっしゃい」が言えてよかった

前半は今までと違うスタメンでしたが イキイキとムービングしてたよね
後半いつものメンバーが増えていくにつれ どんどん停滞ムードになってしまい
勝ち点3が結局は1になってしまいました

薬が効きすぎちゃったのかな
なんか焦りなのか空回りなのか…
もうキープショーはいらないよ
守るなら違う方法でできるでしょ

監督~ 後半はアベノブ君じゃだめだったの?
塩ちゃんのダメージが気になります 心は折れてないよね?

今日のびっくり!
久々の味スタ 手すりに蜘蛛が住んでらっしゃいました…
使ってなかったなら清掃とか点検はしないのかしら?
クモの巣1_convert_20100719181428

by あかおに


↓青赤仲間!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

残念でしたね~。せっかく新しいゲーフラとか作っていったのに!
ハーフタイムのドロンパは、ビヨンビヨン系の装置を履いて、跳ねてました。
ドクター中松な感じでしたよ。
ひよかめとの絡みは、ひたすら動けないかめひよと動けるドロンパって感じでした。
ドロンパ、大活躍でしたね。
来週はJ2得点王の大黒さんがガンガンやってくれると思われます!期待しましょう!

Re: No title

pepperさん お久しぶりぃ~
バックスタンドから見るゴール裏ぎっしりでしたね~
もしかして皆さん年に一度の「かめひよショー」を見るため?
どろんぱの履いてたのはドクター中松のアレですか(WWW!なつかし~)
大黒くんがんばってますよね~(あんなに守備できたのね)
青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード