アウェイ応援活動ー新潟編

ただいま、ムーンライトで、帰京中!
あおおにです。
思ったより快適です。もちろん、まわりは青赤だらけです。
こころ強いわー。

いろんな感想。
*試合
くやしいね。
後半、特に終了間際は、なんとかなるんじゃないかと思った。
でも、試合全体通して、選手の疲労は感じさせられた。
守備も攻撃も、あと一歩がでないんですよ。
監督のインタビューをはやばや、読んだんですが、あえて辛口でいえば、
いい状態でやらせてあげたいではなくて、
そこを何とかして欲しかったです。
疲れているんだから、もっと簡単でいいんじゃないんですかね。
確かに自分たちでボールを回して休むのかもしれないけど、
そこを狙われてる気がします。
必ずボランチへ、入ってから展開するんで、つぶしにきてますよね。
偉そうに、言ってますが、じゃ、どうすればいいのよっていわれても、
解んないです。あはは、酔っぱらいの戯言なんで、ごめんなさい。
文句言ってますが、やっぱり、東京のサッカーは楽しいから、
追っかけちゃうんですけどね。

時間潰してる間に、駅のベンチで、缶ハイボール飲んだら、
(なんか、ヤバイおじさん、いや、おばさんだわー)
けっこう、酔っ払ってしまいました。
ネムネムになってきたので、つづきは、また明日?
かな。?



コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード