ぶきっちょ東京~仙台戦

ものすごく久しぶりの更新です。
あおおにです。
とりあえず生きてます

只今、東京へ向けはやてで帰郷中です。
青赤な方々もチラホラですが、静かな車中です。
そりゃそうだわね。
各言うワタシも、酔っ払いです。


くやしいなあ。
先制したのに、逆転されるなんて、なんか久しぶりの気がします。
あったかもしれないけど、こういういう悔しさはひさしぶりなのかも。

でもね、正直、追いつかれたとき、ひょっとしたら、ヤバイかもっ思ってしまった。
もう、のこり時間すくないのに、なんだかあぶなっかしかった。
なんか、仙台のバタバタサッカーに、はまっている感じがああしました。

なんだか、またあした

tag : l

コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード