fc2ブログ

アウェイ名古屋戦-ちょっと一息かな?

みなさま、おはようございます。
週末のダメージがふっとびまではいかなくても、
大夫元気になれたのではないでしょうか?
あおおにです。

どうしても勝ちたかったクラシコ。
今年のマスコットさんの悪キャラデザインが、すごく気にいっていて、
仲良しの売店さんから、最後の(たぶん)SサイズTシャツと、
マフラーを購入して、準備万端だったのに
絶不調の川崎を相手にしても、味スタでは勝てないなんて...。
味スタなんて、もうホームじゃないじゃん!どっか引っ越したいわ。
交通便はいいけど、スタ飯まずいしーなんて、やさぐれておりました
しかし、ホームが鬼門となるとはね。
いったいどんな呪いがかけられているんだろう。
そういう能力のある方に聞いてみたいもんだわ。
ちなみに、川崎さんもホームで勝てなくなってますね。伝染したのか?!

なので、名古屋へは行きたかったなあ。
現地組のみなさん、お疲れ様!
TV、しかもNHK全国放送!で、しっかり歌が聞こえてましたよ。
ワタシは聞き逃しましたが、どうやら「●●●、●●●、くそったれ!」コールもあった様子。
いったれ!いったれ!全国に聞かしちゃえ!
得点力のあるいい選手なんでしょうが、どーも、あのパフォーマンスはいただけませんね。
どうせなら、人差し指ではなくて、グーで、こづいてくれたら、
黄色でなく赤紙だったかもしれないのにさ。そこまで計算してやがるのかも。
どうでもいいか

仕事が山積み。催促の電話にビクビクしているワタシなのですが、
結局、昨日もTVが気になってろくに仕事できてません。
(そして、現在も....きゃー
優勝凱旋の豊田スタジアムは、さすがに朱色一色でしたね。
なんか、埼玉みたいと思いました。
で、ちょっと嫌な予感も....ダメダメ、弱気厳禁!
解説の方が、ちょっと名古屋よりなのは腹が立ちましたが、
相手はチャンピオンチームだから仕方ないか。
(友人の磐田サポは、この人をボロクソにいいますぜ

スタメンの発表。週末、勘弁してくれーと思った10番がFW登録!?
ソウタくんの代わりに前線でボールをキープする役なのか?
城福監督のとき、それやって失敗しなかったっけ?
どうも、悪いほう、悪いほうに考えてしまうワタシ
結果オーライでしたがね。でも、もっと出来る子だとも思ってしまう。
だって、10番ですぜ、梶山くん。
前半から、いい感じでボールが運べていたしチャンスも作っている。
でもー、ここから得点できないのが東京なのよねーな展開。
大黒様が美しいゴールを決めてくれる。やったー!
さすがの元代表GKも取れませんでした。
てか、あのくらいのシュートでないと、このキーパーがセーブしてしまうのかも。
未来の代表GKが、またまたどっかにいっちゃって、ゴールがら空き、きゃーな時も、
今回は、ヨネちゃんが真ん中でクリア!すごいぞ!
後半に、玉田選手にやられたーというのが一本ありましたが、外れてくれてよかったー。

試合終了後に、座りこんだり、倒れたりする選手が見られたようだから、
本当に集中して、戦っていたんだと思う。素敵だ。
ほっと一息してるまもなく、他会場の結果が気になってしまう。
仙台はドロー。シンゴくんはあっちいってから4ゴールめ...。複雑...。
それよりも、大宮と神戸のゲームが気になってしかたない。
京都と山形はどうなるんだろう...なんてことばっかり考えていて、
まったく仕事に集中できず。
そして、それは現在も進行中なわけで...。
もう、週末が気になって気になって、なんかあやしい行動をとっているワタシ。

残り2試合。
応援するのみです。


↓青赤仲間!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード