悪い予感はなぜ当たる…アベノブくん

前のエントリで、こんな言葉で締めたら、またかよって出来事が。
毎日がやけくそのあおおにです。

アベノブくんが移籍してしまいます
多分、ワタシよりあかおにのほうがダメージ大きいだろうな。
ヤツは、小平でアベノブ光線にやられましたからね。

今年のホーム最終戦で、テントで握手してくれました。
ものすごい列ができているのに、ひとりひとりに丁寧に接してくれましたね。
ワタシの番がきて、
「ブログ楽しみに読んでます」っていって、
軽く握手して、去ろうとしたら、
握手した手を握りかえしてくれて
(えーい、勘違いとでもなんとでもいえー!だって、そうだったんだもーん
「いつも、応援ありがとうございます。これからもがんばりますから、応援よろしくお願いします。」
って、ほんとに丁寧に挨拶してくれました。
な、なんていい人なんだ!
よおし!小平に差し入れにいくよっ!
ついでに、アベノブトートバックにサインしてもらいに!(こっちがホントのねらいか)
なんて妄想していました。

例の磐田サポに、
「東京は、即戦のGKが2人いてずるい。」っていわれてました。
確かに...きびしいよなあ。3番目のアベノブくんは。
湘南ですか...。確かGKは怪我で手薄。シーズン後半はどっかからきたベテランさんが守ってましたよね。
がんばれ!アベノブくん!スタメン勝ち取ってしまえ!
あ、そっか、来年同じカテゴリでしたね。
東京とやるときは、おてやわらかにね。

↓青赤仲間!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード