VSサンガ やっとこ写真アップです

あおおにが 超いそがしモード突入!
ピンチヒッターあかおにですっ!

暑いので避難中?_convert_20090512220508
あまりの暑さに みなさん日陰に避難中です。
ゴル裏は だんだん日陰になっていくけど

あかおにが棲息するバクスタは ずーっと日なたでーす。
もうすぐ 浅利さん並のこんがり日焼けになっちゃうよー
この日は かき氷にするのか 生ビールにするのか
迷ったけど
ブラジルローストチキンには やっぱビールよね。
グルメは後日にアップ予定

さみしいサンガゴル裏_convert_20090512230021
日陰なのに サンガさんたちはどこに?
ゴールデンウィーク明けで 遠距離遠征はつらいよね


3前半シーサー指さし?_convert_20090512215221
すっかりほろ酔いな私
前半始まったわーっ

前半6_convert_20090512220650
今日は平山くんが先発。
セットプレーに期待しちゃうぞー

前半8_convert_20090512220802
と思ったら
やっぱりマークが厳しいのね
そんなに ぐいぐい押さないでよー

前半14_convert_20090512220909
権ちゃん
しっかりキャッチ
近頃 両チームのキーパーのユニの色が かぶること多くないですか?
写真撮ってると 混乱してきて
どっちがどっちだか 判らなくなるのは 私だけ?

後半5なお_convert_20090512215927
あれあれ もう後半だよー
早く点入れておくれー!

後半7_convert_20090512220054
よねちゃんって独特のリズムで走る

後半13大竹_convert_20090512220201
大竹くんは 去年と比べると
ひとまわり筋肉がついて 重そう
2年目の壁に思いっきりぶつかちゃってる?
どーんとこわしちゃえばいいの

後半17今ちゃーん_convert_20090512220331
きゃー もう時間がなーい
今ちゃーん 


で 結局ドロー
前半に点取れたよね

なんだか後半になると ファールやカードが急に多くなるような…
気のせいでしょうか?
審判さんバテバテで嫌になっちゃうなんてことないよねー


ドローなのににこやか_convert_20090512215406



   
 ∧ ∧ やほー!
@@@@
@・∀・)ノ
byあかおに



 










コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード