味スタ練習行ってきました

昨日から仕事がいきなり暇になったあかおにです
ふ ふ ふ 昨日から8連休よ!
で急遽味スタ練習に行ってきました!30日の札幌戦は行けないし

昨日は雨女の私の誕生日だったのに快晴の味スタでした
さすがに連休前日 見学の青赤さんは少なめ
静かな味スタに時折 ちょっと高めの怪しげな鳴き声が…
誰っ?
PJさんでした(笑) 話し声は普通なんでしょうか?聞いてみたい 

味スタ練習1

味スタ練習2

味スタ練習3

急に休みが取れ 準備不足で見学に行ってしまったので
カメラのバッテリー残量が少ないままで 写真があまり撮れませんでした
というかあまり撮りたい感じではなく…

う~ん
むっくんはそろそろJ初ゴ~~~ルがあるかもね 出来れば4日におねがいします
私の当面のお楽しみはそれぐらいかも…

試合形式の練習で 最初のビブス組(スタメン組なんでしょうね)から
途中で何人かが入れ替わって いろいろなパターンを試していたようですが
大竹君は一度もビブスをつけなかった(と思うのですが間違ってたらごめんなさい)

私はど素人なんで 的外れな意見かもしれませんが
今年は「相手に合わせる戦い方」をするんですかね?
勝てればまあ文句は無い… う~ん なんかすっきりしない

by あかおに

ヨネちゃんへ

You'll never walk alone

待ってるよ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード