前日のいろいろ…

調子にのっての連日アップであります。
あおおにです。

今だ、喉はイガイガ、鼻はグズグズであります。
しつこいわねー。

クラブから、メルマガが送られてくるようになりましたね。
(申し込まなきゃダメなのよ)
先日の件があったからというわけでもないけど、
我がクラブの細かい営業努力には頭が、下がりますなあ。
効果のほうは、うーむ、どうなんじゃろってことも多いですが。
とにかく、前向きな姿勢が大切ですからね。
がんばるぞー!おー!って、ワタシが気合いれてどうだっちゅうのよ

グッズフリークのワタクシとしては、
明日のねらい目は2つ。
今ちゃんに協力しなきゃいけないので、
チャリティーのTシャツ。
なんで Lしかないのよーとか、なんで緑色なのよーとか、
いろいろ文句はありますが、
それはね、もう、しょうがないやね。
購入させていただきます。
そして、バンバンいろんなところに着ていきますよ。
こっちが、意外に大切なんじゃないかと思う。
吹けば飛ぶよなイチ小市民(すみません、見栄はりました。体重はそこそこ、いや大夫ございます)の、
メッセージ発信ですけどね

もう一つは、ドロンパくんのカチューシャ。
かの千葉県にある夢の国へ、遊びにいくと、
夢の国効果なのか、何故か恥ずかしげもなく、黒い耳くっつけて遊んでいるワタシ。
CMでは、大人のTDRみたいな宣伝に黒木瞳さんが、耳くっつけていらっしゃるが、
彼女の場合は、あの容姿があるから、ぜんぜん違和感ないし、
同性からみても、ムカつく、いや、可愛らしい。
たぶん、そんな感じの商品と思われます。

だからねー。ちょっと悩んでるわけよ。
味スタは、ワタシにとって夢の国以上のワンダーランドなわけで、
それこそ泣いたり笑ったり、毎度大騒ぎなんだよね。
てことは、あのカチューシャはありじゃんてことだよね。
だけどさー、ワタシは黒木瞳じゃないからさー、ぜったい可愛くないと思うのよ。
(上の一行を、大王さまが読んだら確実に、殴られるな

子供がつければ、当然かわいい。
若いお姉さんも、フツーにかわいい。
イカすお兄さんでも、けっこーかわいいと思う。
昔のお兄さん(おじさんともいう)は……、笑いがとれる
こう考えていくと、おばさんのスタンスって難しいよねえ。
笑いも取れないし、取れても失笑よー

うーむ。やめとこかな

トーチュー情報によると、メンバーが変わる模様。
今のメンバーがどうのっていうよりも、
なんかかみ合ってない感があるから、
少しだけ期待しています。
そして、セザーは恒例の罰ゲームらしい。
だいじょうぶなのか!


↓青赤仲間!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード