そろそろ週末に向けて

梅雨ですね。なんかテンションあがりません。
あおおにです。

今更ですが、熊本現地組の皆さん、勝ち点3のお土産ありがとうございます。
twitterで、皆さんの道中を見守らて頂きました。
本当に開催されるのか?現地に到着できるのか?
ハラハラしましたが、なんとか試合に間に合い参戦できた様子。
スカパー観戦していましたが、最後の眠れない街が聞こえたときは、
すごく嬉しかったです。
雨のアウェイは、負ける気しませんね。
うれしいような、悲しいような(~_~;)

きゃーっなシーンが、3回くらいありました。
特にロスタイムのやつは、もう、神様ありがとうって感じ。
(監督が言うなよって思ったのは、ないしょだ)
あの状況ですから、得点はむずかしいとも思いますが、
セットプレーから確実に得点できると楽ですよね。
それだけ練習するわけにはいかないんでしょうが(^_^;)

週末は、なんだかいまいちすっきり感のない味スタです。
スタッフさんたちは、j'sゴールとか使って煽ってくれてます。
はにゅうさん(^_^;)
仕込みだとは思いますが、社長まで(^_^;)
その割には、200食は少な過ぎーとか思いますが。

愛媛に続いて、マスコットさんもきてくれるようです。
狸対決なんですね。
たぬきと知っていなければ、そう見るのはちょっと難しいドロンパくんに、
に対して、こちらは正統派ですね。
百貨店の屋上にいそうな懐かし感があります。昭和な香りが...。

イベント的に楽しいのは、大歓迎です。
でも、やっぱりみたいのは、
気持ちの入ったプレー、ゴール、
そして勝利です。
解りきったことですが、こっちを一番にお願いしたいです。

そのために、お金を使えというのなら、
微力ですが、グッズ買います。スタメシたべます。
Edy バリバリ使います。
(と言いながら、チャージした事ないのは、ないしょだ)

ペドロは、契約解除らしい。
助っ人は厳しいね。仕方無いと思う…残念だけど。
東京を出て行った選手は、
すごく活躍しているような気がするのはワタシだけ?
それって、見る目がないってこと?
それとも…ううっ、口にするのが恐ろしい(>_<)

とにかく前向きにいこう。
って、なんでこんなに後向きなんだワタシ(^_^;)

青赤ミサンガが無くなってしまったんで(京都で!)
週末までに、新しいやつを作らなきゃ。

↓青赤仲間!

にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード