簡単なんてうそじゃん

2日めです。
テンプレートをオリジナル仕様に更新中!

解説本2冊片手(両手か?)に大奮闘 
ぜんぜん簡単じゃないよー。

結局は意味不明な宇宙語(HTMLというらしい)を
いじらなきゃだめなんじゃん。
目がちかちかするよーなんて文句をいいつつ、
背景の色と文字色を変更できました。
これが、今回の山場でしたね。

横っちょ(サイドバーというらしい)に
イラストいれるのは、意外にすんなりできました。
こんな調子じゃ、タイトルまわりをかっこよくするのに、
何日もかかっちゃうかも...はー 

試行錯誤の日々はつづく...

あおおに
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

はじめまして!!

ブログはじめたんですね!
自分が始めたころを懐かしく思い出しました。
コメントありがとうございました!!

元気でましたよ!
神戸戦もがんばりましょう!

Re: はじめまして!!

> ブログはじめたんですね!
> 自分が始めたころを懐かしく思い出しました。
> コメントありがとうございました!!
>
> 元気でましたよ!
> 神戸戦もがんばりましょう!


一族の皆さま!
コメントありがとうございます。
じゃーん!!おめでとうございます。
初コメントなんです!感激です!
商品はないです(笑)。
でも!
今日の勝利で気分は↑だと思います。
これからも仲良くしてくださいね。

あおおに

がんばれよー

最初が肝心、最初が難解。何かを文章にして表現するのって、思った以上に情念が必要なんだと気づかされます。離陸するまでが大変ですが、一度軌道にのると面白楽しくなりますからね、頑張って下さい、応援していますよ!

Re: がんばれよー

NFBDさま

うわぁー ありがとうございます!
文豪仏ブル様から、こんなメッセージを頂けるとは!
大感激です!
我がチーム同様、右肩上がりは無理でも、
上向きでがんばりたいです。
そして、昨日はお疲れ様でした。
こんどはムックンですかー。
うーむ。仏ブルさんは男子でしたよね??(笑)
青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード