お久しぶりでございます

あらたいへん!8月末に大井町でのトークショー以来の更新です!あかおにです。
ウソみたいな過密スケジュールの仕事の中
こっそり試合に行ったり 鳥栖日帰り!とか あのサッポロビール園にも参加していたものの
ブログなんて書く余裕もなく、でもこっそりtwitterでつぶやいたりしてました。
あおおにも過密スケジュールだったのか?更新しないからスポンサーサイトがー!

気がつけばもう今年もあと3日と数時間
明日は天皇杯準決勝!じゃああ~りませんか!

でもTV観戦です。もう年末お仕事モード後ヨレヨレでバスで往復は無理です。
特に準決勝→バス往復→エコパ→激しくバス酔い…新宿に着いた時には瀕死状態…
この経験から 「バスは一日3時間まで!」ということを学びました。

もちろんチケット売り出し日に 決勝国立まで(長居以外は)すべて押さえておきました!
今年こそ行くぞ~!元日国立
あっ1度行ったことあったっけ黄色いとこと青黒の時

by あかおに



こんな時期なんで いろいろ いろいろ ありますが
今 青赤ユニホームを着ている選手は「FC東京」の選手なんですから
プロならば「FC東京」の選手として 目の前の試合に集中してください!
お願いします。

最後の試合が終わったあとに 思いっきり悩んで答えを出してください。
自分のことは自分で責任持って決めるしかないんですから…


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード