03/07のツイートまとめ

aodevi

@sergeant08 お疲れさま。ゆっくりお休みください!
03-07 19:14

打ち合わせの担当さんは、モリゲを二重にして、エクボとった感じ(^O^)って、輪郭と髪型しか似てないじゃん(^^ゞ
03-07 16:03

大手町で東京駅の行き方を、たずねられても、答えられない、生まれも育ちも東京もんは、ワタシでござる(^^ゞ
03-07 15:41

本当に間の悪い人っているんだよ。出かけようとしたら、電話かけてきたTさーん。打ち合わせに遅れそうだー(*_*)
03-07 13:32

@hanryustar 確認しました。誰だかわかんないねえ。次だよ、次(^_-)
03-07 00:03

録画見終わりました。いつもの歌が聞こえてきて、何かジーンときたよ。いい守備からの攻撃。うーん。もっとシュートまでいって欲しいかな。まだ始まったばかりだからね。期待はすごく膨らんだよ(^O^)
03-07 00:00


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード