03/08のツイートまとめ

aodevi

寿司をもっと軍艦らしく! 芸大生が作った勇ましすぎる「軍艦巻き」が話題に(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/ev21BjF0
03-08 19:47

@mirumaenitobe ナイショにしてなくていいんだっけ(^_^;)
03-08 19:39

やったo(^▽^)oフードコート再入場できるようになりました。ペットボトルも持ち込みできるようになるし、今期の進化はスゴいじゃん。あとは、花火だな(^_-)
03-08 19:33

日曜日は味スタに行こうと思います。チケット買わなきゃと思って調べたら、アウェイバクスタもあるのね。500円上乗せしてのんびり見るかな。でも、普通だとは思うけど2000円も高く感じてしまうんだよな。
03-08 18:21

開幕ゲストは、テリーさん。某朝番組でなにげに宣伝してくれないかな。加藤さんもこの際、青赤に巻き込んでほしいな。コーラスグループは、知らないけど、美しいユルネバに期待。サポのは味があるってことで...。
03-08 17:56

あさりご飯食べたーい。なんで味スタに無いんだろ。深川めしって、いけそうな感じするけど。ああ、鹿島のアワビおにぎり、美味しかったなぁ(^-^)
03-08 11:57


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード