03/10のツイートまとめ

aodevi

帰宅ちう。帰るルートに悩んだけど、乗り換え多くても早いアーバンから埼京線を選択(^O^)早く祝杯をあげたーい(^m^)
03-10 21:55

アウェイゴル裏パンパンです。上のほうはこわいよー(*_*)なんかSA空いてるんだけど、試合始まっても埋まらないのは納得いかんぞ。
03-10 18:07

ちょっと贅沢してグリーンとも、思ったけど爆睡の危険があるのでやめた。ついたら前橋じゃ、しゃれにならんわ(^m^)
03-10 16:48

上野なう。もう少しで着くよ(^O^)
03-10 16:45

くうう、ようやく脱出(-_-)大宮むかいます(^-^)
03-10 16:19

やっちまった(*_*)寝過ごしたあげくに、電車にも振られる。支度にえらく時間かかってしまったよ(^^ゞ
03-10 11:06

夜勤明け。本日は売れっ子なみのスケジュール(^^ゞちょっと寝ます(-_-)zz
03-10 06:25


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード