04/14のツイートまとめ

aodevi

寝てしまったよ(^^ゞやっぱり、行列にひよってハム食べなかったのが敗因か!だんごが意外に美味しかったな。つまんないこといってないで、録画みて何が起きていたかを見よう(-_-)
04-14 23:27

鹿島に勝てない。悔しいとうのとは違う気持ちだ。鹿島の何が何でも勝つというメンタリティにやられるのは腹立たしい。
04-14 17:40

帰宅。寒いー(><)。ホットカーペットに貼りつく。しばらく、うごけそうもないわ(^^ゞ
04-14 17:32

お腹すいたー。煮込みは嫌いなんだなぁ。何がいいかなぁ(^^ゞ
04-14 09:43

冬仕様で出陣(^^ゞ4月も半ばなのにね。
04-14 09:26

寒いわ、雨だわ、これじゃ友達誘えないよ。何で土曜日は雨なのか?J1が土曜固定になったおかげで、観戦出来なくなったファンの涙雨かもね。しかし、今度の火曜日まで雨って(~_~;)
04-14 06:47


コメント

非公開コメント

青鬼&赤鬼
FC東京を応援するミーハーコンビ
リンク
にほんブログ村 サッカーブログ FC東京へ
にほんブログ村
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード